たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆着物モデルC様の美姿勢を創る

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆着物モデルC様の美姿勢を創る

2014/03/31

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャー、トモヒロです。
今日で3月も終了ですね。みなさま4月からの新たな活動を
応援させて頂きます!(^^)!

着物モデルC様とのピラティスパーソナル。
交通事故後の身体の歪みからくる劇的な肩痛、腰痛からは解放されつつあるも
同じ姿勢が続くと、まだまだ腰が痛くなるとのこと。

☆Before:反り腰、腰も重た~いとのことでしたが。。
2014033101

☆After:反り腰が改善。骨盤をお腹でささえられるように。
2014033102

☆ショートボックスシリーズもモデル撮影と同じくすさまじい集中力!(^^)!
IMG_0904

☆座り姿勢をよくするために、お腹の引き上げに意識をむけて頂きました
2014033103

いつも素敵なプレゼントをもってきていただけるC様。
レッスン前後でも音楽の話から生き方の分野まで話し込むことも。
いつも「どうやったらまわりの人を感動させられるか?」といった
話で盛り上がります。

そして「音楽好きなTomohiro先生へ~」と
オリジナル選曲のCDを頂きました~。
ありがとうございます。
※大好きだったマキシプリーストが!(^^)!

「股関節からお腹がずっごく引き締まって
なんだか身体もらくになったよ~」と嬉しいお声。

事故後の腰の痛み、一緒にあきらめずに
改善していきましょう~(*^。^*)

P・S
「続けられるか不安」というお客様、まずは
初回体験レッスンにてお待ち致しております(*^。^*)
是非マンツーマンならではの身体の変化を感じてください。

レッスンの空き状況は以下のようになっております。

4/1(火)→終日×
4/2(水)→終日×
4/3(木)→21:30以降~○
4/4(金)→14:00~18:00終了まで
4/5(土)→終日×
4/6(日)→終日×

体験コースはこちら

P・P・S
3/30(日)中目黒でのヨガイベントを開催しました。
レッスン後の瞑想風景。仰向けでの脱力もまた美しい風景ですね(*^。^*)
DSC_0056