たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆「これなら腰痛もよくなりそうです!(^^)!」

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆「これなら腰痛もよくなりそうです!(^^)!」

2014/04/03

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャーのトモヒロです。
今日も多くのお客様にスタジオにお越し頂きました。
ありがとうございます(*^。^*)

キュートな笑顔のA様とのピラティス個人レッスン。
ぎっくり腰、肩こり、頭痛、と過去から
身体の痛みとの戦いだったようです。

20140403

☆Before:お医者さんや整体の先生よりずっと「背骨の歪み」を指摘されましたが
2014040301

☆After:まずは反り腰をここまで改善(*^。^*)
2014040303

☆動きに癖がなく、身体がアドバイス通りに動きました
IMG_1081

☆「こんなに力を抜いても脚がうごくんだ~」とご納得の様子でした
IMG_1076

「私は小学校からぎっくり腰をやっていて、、
レッスン中も不安でしたが、身体の癖や、どこに
力をいれて、どこの力を抜けばよいか?が
よくよく理解でしました」と
キュートな笑顔で感想を頂きました~。

Aさんありがとうございます~。
一緒に腰痛改善していきましょう(*^。^*)

p・s
ぎっくり腰の経験があって、運動から遠ざかっている方へ、
是非ピラティスの体験レッスンにてお待ちしております(*^。^*)

体験コースはこちら

P・P・S
サーフィン再開したい!(^^)!