名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > お腹痩せ専門ヨガピラティス体験ブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆柔軟性UP.生まれて初めて前屈で床にタッチ(*^。^*)

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆柔軟性UP.生まれて初めて前屈で床にタッチ(*^。^*)

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャーのトモヒロです。

今日の名古屋は快晴(*^。^*)
本日も朝から多くのお客様にお越し頂きました。
嬉しい限りです。ありがとうございます。

美人アロマセラピストS様の2回目のピラティス個人レッスン。
仕事柄、首、肩、そしてぎっくり腰もなんどか経験。。
しかし、前回のレッスン後はは腰の調子もよく、
お腹のみ筋肉痛が3~4日ほど続いたのみ(笑)

もう十分な美しいスタイルのS様ですが
「パンツサイズをワンサイズダウンしたい」という
さらなる美脚を求めて、新たな目標で、本日もレッスン開始。

目標は
股関節から身体をコントールすること、、
そして、可動域をアップさせるため柔軟性をアップ

☆Before 「体力測定の時も、カチカチで前屈がとっても嫌だった」とのことでしたが、、、
IMG_2687

☆After 「やった~、床にタッチできました(*^。^*)」
IMG_2711

☆骨盤をたてながらの下半身のコントロール。脚の動きですが、使うところは「お腹」
IMG_2695

☆普段使わない股関節の筋肉をうまく有効活用しながら。
IMG_2692

「体が昔から硬くて、、身体に対してあきらめていたけど
ピラティスを続けたら、絶対に身体も柔らかくなるし、、
ワンサイズダウンを目標に夏に向けて
ピラティス頑張ります」と嬉しいお声を頂きました~。

P・S
夏に向けて、一緒に理想の身体つくりをしていきませんか?
マンツーマンレッスンならではの「嬉しい身体の変化」が味わえます。
体験コースはこちら

P・P・S
今日はお客様のH様と旅行の話で盛り上がりました。
海外にいくと「日本のおもてなし」力のすごさに
改めて気が付く、、。これってすごい!