たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆身体が固い方必見。60分で奇跡の○○

【名古屋ピラティスマンツーマンお腹痩せ専門】☆お客様の声☆身体が固い方必見。60分で奇跡の○○

2014/05/14

いつもブログをお読み頂きありがとうございます.
ヨガをもっと楽しくするピラティスティーチャー、トモヒロです(*^。^*)
5月もすでに中旬になりました。早いですね~。

ぎっくり腰で長年悩んできたY様との
ピラティス個人レッスン。

すでに腰痛はすっかりよくなってきており
さらに柔軟性をあげるためにピラティスを
続けて楽しんでいただいております。

腰痛もよくなってきて、いろいろと
ご要望をヒアリングしたところ。。

「先生、いつかは手のひらつけられるように
下半身をグニャっと柔らかくしたいです」と

☆Before 指先が床に全然つかたかったですが。。
IMG_2920

☆After これはすごい奇跡の下半身の柔軟性UP!(^^)!
IMG_3006

☆今回はさらに骨盤のポジションを左右差なくじっくり伸ばしました。
IMG_2977

レッスン後のフィードバックのお話では
「昨年まで本当に体も硬いし、腰も痛いし、体調も悪いし
最悪でしたが、今年は腰痛も全然ないし、何より
身体が元気です!(^^)!」と嬉しい声を頂きました。

Y子さん一緒にまずは腰痛を完全に改善して
理想の身体を目指していきましょう!(^^)!

P・S
「昔から身体が固くて。。」
「前屈が全然できない」
「身体が固いからヨガに挑戦できない」
「ヨガで苦手なアーサナがある」
そんなお客様もピラティスはおすすめです。
柔軟性をUPしていきましょう~!(^^)!
体験レッスンにてお待ち致しております。
※いろいろと不安なお客様はまず無料メール相談も承ります。
お気軽にご相談くださいませ。

体験コースはこちら

P・P・S
今日は今池ホットヨガi-Bodyでのピラティスレッスンでした。
ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
ティーザーⅠがみなさま綺麗に決まってました(^’^)