たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 本日5/23(金)☆ホームページ正式にリニューアルしました☆

本日5/23(金)☆ホームページ正式にリニューアルしました☆

2014/05/23

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

本日も多くのお客様とヨガ・ピラティスの
レッスンを楽しむことができました。ありがとうございます。

本日、2014年5月23日、当スタジオの
ホームページが正式にリニューアルされました。

https://tomohironoda.com/

 

ホームページ

まだまだスマホ対応、リンク先の対応など不十分な部分がありますが
少しずつホームページをより楽しんでいただけるように
調整していきますので、何卒よろしくお願い致します。

ふと、今日はホームページの作成作業をしながら

「なぜ、私がこの仕事をしているのか?」
自分の過去を振り返ってみました(*^。^*)。。。。

10代のころは、バンドマンになりたくて
ギターをはじめました。
必至でギターを勉強して、バンドを組んで
CDにも参加させて
頂いたこともありますが、残念ながら解散。

1人でできる音楽活動として20代前半から
DJを始めましたが、これではお金が
稼げないと思い、就職。

就職後、「もうこのまま自分の人生も
会社員としておわるのも悪くない」と
思っていましたが、僕の潜在意識の
中では、、

「このまま会社員でおわってたまるか」
と思っていたんだな~と感じます。

精神的に不安定な10代~20代で、ずっと
人生の波と同時に付き合ってきた自分の身体。

太ったり、痩せたりする中で
病気(摂食障害)にもなりました。
そして、運動療法や食事療法をいくつか学んでいく中で
「呼吸」の大切さを自分の身体で実感。

ヨガ、ピラティスを両方、実践することで
体重も減り、体調もよくなり、なによりも

「自分に対する自信」が芽生えてきました。

僕は、運動神経が良かったわけでもありませんし、
アスリートでもないです。
でも、そんな自分がヨガ、ピラティスと出会って
大切にしていること。
「自分自身のことをどれだけ愛して、信頼できるか?」
ということです。

・私は昔から身体が固いから。。
・運動では痩せる自信がないから。。
・忙しくて、運動する時間がない。。
・痩せることをあきらめている
・ダイエットしても、すぐにリバウンド
・運動は苦手

そんな方でも、段階を踏んで、ヨガ、ピラティスを
楽しんでいけば必ず「結果」がでます。

・体重がマイナス4KG
・パンツがワンザイズダウン
・カッチカッチだった下半身も柔軟性アップ
・腹筋がすこしずつ立て筋がはいってきた
・水着を綺麗にきこなせるようになった
・お腹まわりがひきしまってきた
・7号サイズの服が緩い、5号サイズも着こなせそう

運動初心者だった私が、ここまで変化できたのは
ヨガ、ピラティスを地道に続けてきたからです(*^。^*)

身体の悩みと心の悩みはリンクしています。
身体の変化だけではなく、心の変化も重要です。

私が提供するのは

「より人生の可能性を広げるヨガ、ピラティスの個人レッスン」です。

体重が減った、お腹がひきしまった、パンツサイズダウンした、
痩せたねって言われた、脚が細くなった、O脚が改善した、
という

「身体の変化」はもちろん
「精神面」での変化

心が軽くなった、元気になった、前向きになれた
自信がついた、、という心の変化も一緒についていきます(*^。^*)

続けられるか不安方は是非、無料のメール相談から承ります(*^。^*)

体験コースはこちら