たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆本日のヨガピラティス美人☆交通事故後の痛みを改善し、○○○がスッキリ(*^。^*)

☆本日のヨガピラティス美人☆交通事故後の痛みを改善し、○○○がスッキリ(*^。^*)

2014/05/26

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

本日も雨の中、多くのお客様に
スタジオにお越し頂きました(*^。^*)
ありがとうございます。

☆本日のヨガ・ピラティス美人☆
交通事故後の身体の痛みを改善するために
ヨガ・ピラティスをはじめたS様。
はじめて3か月程度ですが、以前のような
身体の痛みはすこしずつ改善しつつあり
何よりも「頭がスッキリ」するようです(*^。^*)
2014052601

☆不安定なうつむせのポジションで肩甲骨まわりを強化し、姿勢を整えます。
IMG_3335

☆レッスン後の驚異の柔軟性を披露頂きました(*^。^*)
IMG_3352

☆レッスン後の美姿勢(*^。^*)美しいです。
IMG_3338

レッスン後に大変嬉しいお客様の声を
頂きました(*^。^*)
やはり事故後の身体の痛みが、ヨガとピラティスで
軽減されてきているようです(*^。^*)
——————————————
今回も丁寧なメールありがとうございました
大変励みになります。 
~中略~
私も交通事故の後、いろいろ諦めて引き込んだ
時期もありましたが、最近は良いと思うことは
怖れずにいろいろやってみたいと思っています(*^▽^*)
実はヨガやピラティスを始めて一番感じる事は
「頭がクリアになってきた」ことかもしれません。
~中略~
テレビ番組でも言っていましたが、
集中して使っていなかった筋肉を動かす事は脳にもいいようです
まだまだ始めたばかりですが絶対いい効果が
たくさんあると信じてるので頑張りますヾ(≧∇≦) 
——————————————–

交通事故の後の身体の痛みがひどく、薬だけでは
なんともならない部分もあり、、
精神的に追いつめられる方も多いようです。。

ヨガ、ピラティスが、、
少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

Sさん、一緒に、、地道に、、少しずつでも
理想的な身体にしていきましょう(*^。^*)

P・S
交通事故後の身体のメンテナンスや痛みを
改善される方もピラティスを楽しんでらっしゃいます。
是非、あきらめないで一緒にできることから
チャレンジしていきましょう(*^。^*)

続けられるか不安、、というお客様は
是非体験コースからはじめてみませんか?

明日以降の空き状況です。
・5/27(火)17:00~19:00
・5/28(水)20:00以降
・5/29(木)終日×
・5/30(金)終日×
・5/31(土)終日×
・6/1(日)15:00以降

体験コースはこちら

P・P・S
ランニング再開しました~(*^。^*)20km程度。
不安だった膝の痛みも、ヨガとピラティスで
改善されてます(*^。^*)絶好調です。