たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆お客様の声☆ピラティスで細くなる太もも(*^。^*)その秘密は。。

☆お客様の声☆ピラティスで細くなる太もも(*^。^*)その秘密は。。

2014/05/28

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

本日も多くのお客様とのレッスンで
身体が変わる感動を共有できました(*^。^*)
ありがとうございます。

癒し系ヨギーニのK様とのピラティスレッスン。
いつもキュートな笑顔でつらい腹筋シリーズを
こなしていただいています(*^。^*)

最近「ヨガの合蹠で膝が浮く」というお悩みが多く。。

「ヨガの時に合蹠すると膝が浮く!(^^)!のをなんとかしたい」
と言っていた1か月前。。

☆Before 前回のレッスンでは、膝がかなり浮いていましたが。。
2014052801

☆After 今回、股関節まわりやお尻が柔軟になり、ここまでできました。
2014052802

☆Before 前回のレッスン。すばらしい柔軟性を披露頂きましたが、、
IMG_2439

☆After さらに!(^^)!前屈も深まりました(*^。^*)
IMG_3412

今のK様の目標は
「10年前に履いていたパンツをまたはけるようになること」
太もものあたりで、はいらなかったのが、今はなんとか
太ももまではするりと履けるように!(^^)!

ピラティスでは股関節を外側にねじり(外旋)
続けながら、色んな動きをしていきます。
その時に股関節(腸腰筋)も同時に使っていきます。
なるべく太ももの前の筋肉や
骨盤まわりを安定させるために必要な筋肉です。

今日のレッスンでも股関節がしっかり
感じられたK様(*^。^*)
目標のパンツワンサイズダウンまであと一歩ですね。
一緒に理想の身体づくりをしていきましょう(*^。^*)

p・S
・リバウンドした身体を元に戻したい。。
・ピラティスやヨガ初心者で身体が固くて不安
・夏にむけてダイエットしたい
・優しく丁寧に教えてほしい
・やるからには必ず結果をだしたい!

そんなお客様、是非体験コースから
はじめてみませんか?

明日以降の空き状況です。
・5/28(水)20:00以降
・5/29(木)終日×
・5/30(金)13:00~16:00空きでました○
・5/31(土)16:00~18:00空でました○
・6/1(日)15:00以降

体験コースはこちら

P・P・S
今日はヨガ後5kmラン。明日は距離をのばそう(*^。^*)