名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > お腹痩せ専門ヨガピラティス体験ブログ > ヨガインストラクターのためのピラティス☆大人気講師になれる秘密とは☆

ヨガインストラクターのためのピラティス☆大人気講師になれる秘密とは☆

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、野田智弘です(*^。^*)

昨日、本日と多くのお客様とピラティスの
レッスンをすることができました。
みなさまの本気で身体を変えていきたい、という
熱い気持ち、一生懸命な気持ちに心打たれますm(__)m
ありがとうございます。

ヨガインストラクター&ネイリストT先生とのピラティス。
T先生もいよいよヨガのリピーターのお客様が増えてきて
毎日充実したヨガのクラスができているそうです(*^。^*)

集客にも悩むことなく、お客様からの信頼も
得られているようです。
すごいですね~(*^。^*)

そして、熱心にいつもご質問頂きます。
「●●というお客様にはどうしたらよいですか~」
「女性のお客様で●●の筋肉が固くて●●のポーズとれないんですけど~」
「男性で身体が硬い方へはどうアプローチしたらよいですか?」
など、、

毎回毎回、熱心に質問を頂きます(*^。^*)
僕はこういう質問の答えるのが大好きなので
毎回レッスンが長引いてしまいますねm(__)m

1番に、お客さんの身体の要望に応えていきたい、
その気持ちが伝わっている。。
とっても良いクラスなんだな~と思います(*^。^*)

☆Before 上腕の使い方や、肩関節の使い方をテーマに実施しました、
ビフォー0620

☆After 赤丸の部分、首をつまらせることなく、負担を減らし、動かし方も美しくなりました!(^^)!
アフター0620

☆今日は上肢の使い方がテーマ:新種目「ハグアツリー」
IMG_4221

☆「大きな木」をかかえるように。。「美背中」をつくりました。
IMG_4220

☆見せ所の「ショートボックスシリーズ」もいつもどおり美しい~。
IMG_3879

多くのヨガを楽しんでらっしゃる方が多い中
「無理やり」や「間違った」身体の動かし方をする中で

・肩が痛い
・首が痛い
・腰が痛い
・柔軟性がまったくあがらない

というお客様の悩みをよく頂きますm(__)m

せっかく楽しい、気持ちよい、綺麗になれるヨガが
怪我したり、身体を痛めてはもったいないですね。。

そんなヨガライフを楽しむ方の
サポートができれば、とっても嬉しいです(*^。^*)

Tさんもピラティスとヨガを両方実践することで
「どうやったら先生のように綺麗な脚になれるの~?」
「どうやったら先生のように姿勢よくなるの~?」
と嬉しい質問を頂くようです(*^。^*)やったね。

p・s
●ヨガで首をいためてしまった
●ヨガで腰をいためてしまった
●ヨガをやってもなかなか柔軟性があがらない
そんなお客様、是非ピラティスの個人レッスンで身体を変えていきませんか?

体験レッスンにてお待ち致しております(*^。^*)

体験コースはこちら

p・p・s
恵子アームストロング先生のマイソールクラスにいきます!(^^)!