たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆スタジオオープン6か月記念☆お客様への宣言Vol2 身体を変えるために一番大切な●●

☆スタジオオープン6か月記念☆お客様への宣言Vol2 身体を変えるために一番大切な●●

2014/06/30

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、トモヒロです(*^。^*)

本日も暑い中スタジオまで
お越し頂いた皆様本当にいつも
ありがとうございますm(__)m

スタジオオープン6か月記念ブログVol2です(*^。^*)

この6か月で多くのお客様の身体の変化を共有できました(*^。^*)
ありがとうございます。

☆3か月で体重-5kg、血圧もさがり、ロールアップもできるようになったピアニストM子様
IMG_3572

☆なんとヨガ指導を初めてたった2か月で大人気の先生となったT子様
tomo

☆元モデルのC様。身体の歪み、交通事故の身体の痛みを改善(*^。^*)
admin-ajax

☆ヨガ指導者を目指す元新体操選手A子様。今日もありがとう~
2014041001

「お客様への宣言」 ~自分で身体をメンテナンスできるように~
みなさまの身体が自分の意思で、身体の痛みがなくなるよう
自立して、身体がうごけるようにサポート致します。

一番大切な、一番愛してほしい、自分自身を身体を
痛めないように、他人の手を借りなくても
自分で痛みを改善できるように。。

~一緒に身体が変わる感動を共有しませんか~

お客様と一緒に奏でる
ヨガ&ピラティスでの
身体が変わる感動のSTORY

力強い呼吸
繊細な身体のコントロール
トップダンサー、バレリーナのような
美しく、しなやかな動き

IMG_0487

IMG_0463

IMG_0438

IMG_3619

20140225

身体の癖や歪み、悩みを改善するには
時間はかかるかもしれない

だけど、絶対に自分の身体を

「信じて」

やれば、必ず身体は答えてくれます(*^。^*)

TRUST YOUR SELF MIND AND BODY(*^。^*)

P・S
大変申し訳ございません。ご予約状況がいっぱいになりつつありますm(__)m
ご予約が1か月先になるケースもあり、ご希望にお答えできない場合もございますが、
何卒ご了承くださいませ。
日程は、ある程度あわせることができますので、一度お気軽に
こちらのリンクまでご希望日程やお身体のお悩みをご連絡ください。

体験コースはこちら

P・P・S
ヨガ、ピラティス指導者養成コース考案中です(*^。^*)

P・P・P・S
7/13(日)14:00~17:00 ヨガとクリスタルボウルのワークショップを開催します。
——————————————————-
~ヨガとクリスタルボウルのコラボによる ココロと体の開放ワーク~

ご自身の体にある7つの気のスポット「チャクラ」を感じながら、
ヨガとクリスタルボウルの音霊で、より心と体がリラックスできる
内容になっています。

瞑想やヨガが初めての方でも簡単に楽しんでいただけます。

こんな方にお勧め

・何だか自分の心や体がつかれてしまってしっくりこない方。
・今のままの自分でいいのかしら?と漠然とした不安がある方。
・頭ばかりで物事をとらえがちで、全身を緩めて心を開放し、すっきりさせたい方。
・いろいろ気を遣いすぎて素のままの自分がわからなくなり、お疲れ気味の方。
・自分で自分にOKの出せない方。
・人に左右されてしまい、自分がどうしたいかわからなくなってしまいがちな方。
・ついつい頑張りがちで、体のことは二の次にしてしまいがちな方。
・ストレスを抱えてしまって、とにかく心身をほぐしたい方。
・心と体のチューニングをヨガとクリスタルボウルで一度やってみたいと思う方。

ヨガとクリスタルボウルによるワークショップの効果

・体を緩めて体の中心軸を活性化する。
・心と体の開放を味わいながら、自分らしさを感じる。
・ありのままの自分を受け入れ、あるべき姿に気づく。

このほか、ヨガでは小顔効果やむくみ改善、食欲抑制など、 うれしい効果も(*^。^*)

1.日時 2014年7月13日(日)  14:00~17:00  (13:30開場)

2.場所  ガネージビル3F 第一会議室
(名古屋駅新幹線口河合塾方面(北)へ徒歩3分) 名古屋市中村区則武1丁目2-1

3.参加費
・7/1~7/6 6,000円
・7/7~    7,000円

4.お申込みフォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S26435918/

—————————————————————————————