たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ピラティスマシンで洋ナシ体型を解消:「たれ尻」を「美尻」に(*^。^*)

ピラティスマシンで洋ナシ体型を解消:「たれ尻」を「美尻」に(*^。^*)

2014/09/03

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

今日はヨガの研修講師をさせて頂きました。

もっともっと大活躍のヨガティチャーの方々を

サポートできればとっても嬉しいです。

 

ピラティスマシンで「たれ尻」を「美尻」に引き締める

今日のレッスンで、

「先生~お尻とふとももの境目がないのです。。」

というお悩みをお聞きしました。
これは良くお聞きする女性の下半身太りのお悩みです。

 

お尻が洋ナシ型で垂れ下がっている状態ですね。

これは、ピラティスマシンを利用して

くっきり境目をつくることができます!(^^)!

 

☆ハムストリングカール

IMG_4605

 

お尻と太ももの裏を超絶に使い切ります(笑)

ハードな動きなので回数は少な目に。。

 

☆そして、ポイントは。。。

IMG_4613

 

ポイントは

・膝と膝と絶対にはなさないこと

・膝を思ったよりも上にあげながら

 かかとをお尻に近づけること

 

この2点です!(^^)!

 

☆このようなほっそり美脚に(*^。^*)

IMG_4577

 

 

P・S
この秋冬に「下半身太り」を解消したい方(*^。^*)
是非体験レッスンでお待ちしております。あと9月3名様のみ受け付けです。
体験コースはこちら

P・P・S
もう秋のにおいがしますね(*^。^*)