たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆美人ママE様のピラティス☆「Sサイズのショートパンツが(*^。^*)」

☆美人ママE様のピラティス☆「Sサイズのショートパンツが(*^。^*)」

2014/09/26

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

今日の名古屋は快晴!(^^)!

気持ちの良い一日でした。

 

お客様の声「Sサイズのショートパンツが履けました」

 

本日のヨガピラティス美人は美魔女E様。

 

運動は学生時代の体育の授業くらい。

身体も硬く、、年齢とともにお腹、お尻

下半身のむくみ、、そしてお酒も大好き!(^^)!

 

それが2か月でビックリの変化です。

 

☆Before

 IMG_5564

 

☆After

IMG_6239

 

☆自信を持ってSサイズのショートパンツ履けます。

IMG_6245

 

☆ピラティスマシンも美しく、しなやかにこなし

IMG_6237

 

☆ショートボックスシリーズも「魅せる」動きでした

IMG_6227

 

 

美魔女E様の2か月でのピラティスの結果

 

お酒も大好き。運動はピラティスのみの

美魔女E様が得られた結果は。。。

 

・パンツサイズダウン(Sサイズ)

・友達から「腰からお腹すっごく痩せたね~」

・下半身のむくみ解消(前は下半身がパンパンにむくみ)

・下腹ぽっこりがなくなった

・便秘解消

・背中のお肉もなくなりスッキリ

 

E様はピラティスがずっと

やりたくてやりたくて

ようやく当スタジオを見つけて頂き

毎回頑張って頂いております。

 

そして毎回やる気がすごいです。

 

「先生絶対私痩せたい!」

「友達から太ったっていわれたから厳しく指導して」

「できな~いからくやし~い」

と気持ちを全面にぶつけて頂いております。

 

 

 

P・S

貴女の「美しくきれいになりたい!」

その気持ちにお答えさせて頂きます(*^。^*)

10月、体験レッスン募集です。

キャンセル待ち解消致しました(*^。^*)

体験コースはこちら

 

 

p・p・s

☆イベントのお知らせ☆

 ・10/18(土)13:00~18:00

・10/26(日)13:00~18:00

2日間にわたり、「元気と癒し」をテーマに

・ダイエット

・食生活

・瞑想

・ココロの癒し

のワークショップを開催します。

↓ 

残り2名様.

 

 

 

2014年もあとわずか。。

僕がずっとずっとやりたかった、

「自分で自分のことを癒し、愛する」

パナシア:癒しのエクササイズのワークショップを

開催致します(*^。^*)

 

名古屋では本当に

なかなか開催されない

ワークショップです(*^。^*)

 

パナシア:癒しのエクササイズとは・・・?

 15分~20分程度、で簡単な9つのステップのワークで

自分で自分を徹底的に癒すことができるメソッドです。

 

●癒せること:  

*マイナスの感情や思考・体験、

*信じこみ・思い込み、  

*トラウマ・思い出したくない記憶、  

*繰り返してしまう行動・思考パターン、

*こころの痛み など。

 

「行動できる自分になりました」お客様の声

【 すでに受講頂いた お客様の声  】

◎「 週1件、あるかないかの成約が、

エクササイズ後、

1週間で『4件』も入りました 」

30代:男性 / 保険営業

 

◎「受講後、

施術の技術がアップしていました。

じぶんでも実感できたし、

師匠にもほめられました」

40代:男性 /カイロプラクター

 

◎「 『うしろ姿を見ただけで、

今日のイライラぶりがわかる』 と、

社員に恐れられてた私から、

そのオーラが消えました。。。 

スタッフから、

驚かれています^^*** 」

40代:女性 / 代表取締役

 

◎「受講中に、手相が変わって

びっくり! 

望んでいた手相になりました!」

40代:男性 講師

 

◎「ニガテな上司との

ミーティング風景を癒しました。

エクササイズ後、

怖さが「ゼロ」になりました。

次回のミーティングが

楽しみに思えてきました^^ 」

40代:女性 / 会社員

 

◎「考え方が変わりました。

じぶんの殻が破れました」

30代:女性 / 主婦

 

担当するティーチャーのご紹介

 

今回は

・元アロマセラピスト・ピラティストレーナー

 

現在は
・低血糖症改善&食事アドバイザー
・食事&メンタルトレーナー

として活動をしていらっしゃる

「都丸たか子」様

(通称キセキさん)をお招きします。

 

名古屋ではなかなか開催されない
ワークショップです。

■ブログ:「癒しのエクササイズ」記事より

http://ameblo.jp/teikettou-kiseki/theme-10076767020.html

 

キセキさんより。。

” じぶんを受け入れ 愛する ” あなたへ

「パナシア 癒しのエクササイズ」プログラムの講習です 

わたし自身、このエクササイズを行ったら

 

*わたしは、それに値しない(価値がない)

*わたしは、やっちゃだめ !

*わたしには、ムリ!!! 

 

といった、信じ込みが消えました そしたら、、、

やりたかった  メンタル・セラピストとしての

じぶんを許せて、メンタルセッションを

行うことへの 抵抗感が

いつのまにか、なくなっていました

 

結果として、クライアントさんの

ほうから  オファーを頂くようになれました

 

◎あなただったら、

ご自分のために 癒してあげたいことは、なんですか?

……………………

 

●方法:シンプルな9ステップのワーク(15-25分程度)

●このプログラム受講して得られること

・『じぶんで癒し』、手放すことができます

・相手を、じぶんを、許すことができます

・いつでも、穏やかでいられるじぶんに気づけます

・いつも健やかほがらかに、クリアな気持ちでいられます

・ありのままのじぶんを、受け入れることができます

・あなたの望むものを描き、手にすることがきます

……………………….

 

Q&A

●パナシア「癒しのエクササイズ」って、なんですか?

・パナシア=「万能薬」という意味です

・どんな悩み事もなくすことができる、心のエクササイズです

 

●エクササイズは運動ですか?

・運動ではありません。

・シートに書かれたステップ通りに

言葉を読み、自分を感じます

 

●どんなことが癒せますか?

・じぶんを責める、人を責める

・忘れたいのに忘れらないこと、思い、感情

・気に入らない、嫌い、許せないなどの、いやな気持ち

・悔しさ、悲しさ、苦しさ、いらだち、ねたましさ、

・マイナスな気持ちになった言葉、行為

・落ち込んだこと、後悔していること

・罪悪感 ・トラウマ

・病気にまつわるあらゆる感情

(治療には使えません。病気にまつわる

感情をなくすことで、病気が住みにくい

土壌を身体につくることはできます)

 

●どんなことをするのですか?

・「癒しのエクササイズ」の使い方を、

2回で伝授いたします

・9つのステップでできた、

シンプルな方法です

・6名さま限定です

・癒しは、一人でできます。ご自分でおこなう癒しです

・カウンセリングではないので、

悩みがあっても詳しく話す必要はありません

・覚えてしまえば、いつでも、

どこでも、どんなことも、癒すことができます    

知らないうちに、物事をあたらしく

捉えることができたり、 スムースで心地よい、

人間関係になっていったり、 自分の生き方、

在り方が変わっていきます がんばらなくても、

すべてがしぜんにうまく進み

こうなったらいいなと思うことが叶います  

===================

 

イベント概要です

<< 全2回:セット受講がお得です >>

●1回目:10/18(土)13:00~17:30 

「A.栄養セミナー」&「癒しのエクササイズ」

 

●2回目:10/26(日)13:00~17:30 

「B.ヨガ呼吸瞑想」&「癒しのエクササイズ」  

 

●1回目:10/18(土)開催 

◇第一部 / 13:00-15:00

『 A. ココロと身体を スッキリ元気にする栄養セミナー 』

・講師:都丸たか子 キセキ

・定員:15名さま お席残りわずかです

・単発受講:10.000円

 

◇第二部 / 15:30-17:30 

「第1回目 パナシア 癒しのエクササイズ

・講師:都丸たか子 キセキ

・定員:6名限定さま→【残席:2名さま】です

・伝授料:5000円 

開催費:5000円

(10/18,26、2回分の受講料です)

 

◇自由参加:19時- 会場近く「懇親会」も予定しております

 

———————

●2回目:10/26(日)開催

◇第一部 / 13:00-15:00

※『 B. 自分で自分を癒す はじめてのヨガ呼吸&瞑想 』

・講師:野田智弘 ・定員:15名さま [お席:残りわずか]です

・単発受講:10000円

 

◇第二部 / 15:30-17:30 

「第1回目 パナシア 癒しのエクササイズ

・講師:都丸たか子 キセキ

・定員:6名限定さま→ << 残席:あと2名さま >> です

・伝授料:5000円 

・開催費:5000円(10/18,26、2回分の受講料です)

 

◇自由参加:19時- 会場近く「懇親会」も予定しております

 

※今回は、10/26(日)

2回目・第一部 13:00-15:00

「 B. 自分で自分を癒すはじめてのヨガ呼吸&瞑想」

を、私が担当します(*^。^*)

————————

 

【 期間限定:9/24水までの特別価格のご案内です 】

それぞれ「セット割引」がお得です。ご利用ください

===============================  

 

●期間限定:「9/24(水)まで」●

ホームページとブログ読者様

または私のご友人様限定の特別価格です!(^^)!

 

1】☆1番オススメ☆

フルセット受講割引:30,000円→15,000円

⇒<< 残席:あと【2名さま!】です >>

 

◇1回目:10/18(土)13:00~17:30 

・A.栄養セミナー 10.000円

・癒しのエクササイズ 10.000円

(伝授料5000+開催費5000 2回分)

 

◇2回目:10/26(日)13:00~17:30 

・B.ヨガ呼吸瞑想 10.000円

・癒しのエクササイズ(上記にて2回分支払い済み)

 

1回目と2回目

すべてフルセット受講で

通常30.000円→15,000円

<<残席:あと【2名さま】です。お早めにお申し込みください>>  

 

2】「A.栄養セミナー」&「B.ヨガセミナー」のみ受講されたい方

A.B.2セミナー受講割引

・通常20.000円→10.000円

 

3】「癒しのエクササイズ(2回セット受講)」のみ受講されたい方

※10,000円 / こちらは割引対象外です

(※伝授料:5000円 開催費:5000円 10/18,26、2回分の受講料です)

 

4】「A.B.いずれか1つのセミナー」 &

「癒しのエクササイズ(2回セット受講)」をご希望の方

・通常20.000円→15.000円

 

 

さらに「お友達と一緒に参加」のお客様へご紹介割引

 

さらに

お友達と

一緒にご参加の

お客様への

特別プレゼントです。

 

お友達と一緒に

ご参加頂いた

お客様へは

1人様ごとに

1レッスン50%オフチケットを

プレゼント致します!(^^)!

 

開催場所

 名古屋地下鉄:矢場町駅より徒歩3分の会場です。

※場所は追ってご連絡させて頂きます。

 

 

 

お問合せ ~僕の思い~

 

私は2014年3月に

「癒しエクササイズ」を
全2回、都丸(キセキ)さんから
学びたくて、、
全部マスターしたくて
東京で受講しました。

 

内容自体は2日間で
いくつかやり方の
コツがつかめてきますので
毎日5分~でもいいので
実践すると効果的が表れてきました。

このエクササイズを
マスターすることで、、
過去、消し去りたい仕事や
学校で起きた事件や出来事を
自分で「99%クリア」に
スッキリさせることができ、、

 

・日々、自分に自信をもって
仕事ができるようになりました
・他人の目が気にならなくなりました
・自分の秘めた可能性を知ることができました
・ココロが楽なので、仕事での集中力や
新しいアイデアがうかぶようになりました
・収入もあがりました
・自分が苦手な人、嫌いな人との
関係性がスッキリしました
・家族、兄弟に言われた否定的なこと
つぶされるようなこともクリアになりました
・人間関係や仕事で嫌だった思い出も
必要なことだったと理解できました

 

効果をあげるとキリがないですが
癒しのエクササイズを
自分でマスターすることで

 

「自分のことを自分でしっかり
癒し、愛する、尊敬できる」

ことができるようになりました
(*^_^*)

 

名古屋ではなかなか開催されないので

この機会に是非受講頂きたいと思います(*^。^*)

 

お申込みとご質問はこちらへ!

ご参加ご希望の方は

info@tomohironoda.comまで

 

■件名:「元気と癒しのセミナー参加希望」

・1-4「ご希望の受講番号」と「受講料」

・お名前

・ご住所

・携帯番号(当日のご連絡先)

上記を明記の上ご連絡くださいませm(__)m