たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティス個人レッスン】30秒でウェストを引き締め、美姿勢にする方法

【ヨガピラティス個人レッスン】30秒でウェストを引き締め、美姿勢にする方法

2014/10/13

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

台風到来!みなさまお気をつけてお過ごしください。  

 

今日も大好評のピラティス動画です。

「ストマックマッサージシリーズ」です。

 

なんで膝の曲げ伸ばしの動作なのに

 

「ストマック(胃)?」のマッサージ、、

 

と思いますが

やってみるとたった30秒たらずで

 

・自然にお腹が引きあがる感覚

 

になってきます!

 

モデルのSさんは今回お久しぶりの

個人レッスンでしたが、心地よい呼吸と

バレリーナのような美しい動きを見せて

頂きました~。

 

IMG_6479

 

IMG_6476

 

とっても嬉しいお客様の声を

頂きました~(*^。^*)

—————————————————

トモヒロ先生こんばんは 

久しぶりの個人レッスンとても心地いいものでした 

ありがとうございます 

やっぱり普段少しずつ 

出来る動きだけでもやることが大切だなって

実感しました 

そして時々正しく動けているか

チェックしていただけると

ほんとうに納得します!! 

もっとこうしたら?とか 

ここをこうしてみたら?とか 

レッスン後に振り返るのはとても楽しいです( ´艸`)

————————————————————-

 
P・S

本気で身体を変えたい方、是非お待ち致しております(*^。^*)

思い、ひとつあれば、絶対理想の身体になってきます。

体験コースはこちら

 

 

 

★残り席あとわずかの2014年注目のセミナー★

 

10/18.26 名古屋開催 
【 あなたがますます輝き出す 
じぶんを愛する「ヨガ&食べ方」2デイセミナー 】
  
  
<< 迷いのない心、欲しいですか? >>
  
何があっても、ゆるがない自分
いつでも、自信に満ち溢れたわたし
  
  
力強くなくちゃいけない!!
弱音なんて、吐いちゃじゃダメ!!!
 
そう思っていませんでしたか^^*?
 
 
 
そんな、気力だけで乗り切ろうとしてきた
あなたのために
 
 
じぶんをもっと好きになる
 
【 ヨガと栄養のセミナー 】開催です
 
 
………………
  
 
<<出来ている自分も、出来ていない自分もOK!>>

 
どうしてあの人は、いつも澄み切っていて
晴れやかで、朗らかなのでしょう?
 
なぜ、いつも
安心感があって、あったかいのかしら・・・
 
 
そうなんです
そんなすてきなあの人は、
  
たった「1つの習慣」を大切にしているのです
 
 
あなたもそれを、知りたくありませんか^^?
  
 
……………
 
 
【 ヨガ・ピラティスティーチャー:野田智弘&
食事メンタルトレーナー:キセキのコラボレーション !! 】
 
 
<< じつは二人とも、挫折してるんです・・・ >>
 
 
そうなんです。。じつは私たちは二人とも、
 
低血糖症で摂食障害を経験してきました
 
 
自分を否定し、自分を責め
自信を失い、ボロボロになって、
 
自分嫌悪のかたまりでした。。
 
 
そんなわたし達が、じぶんを取り戻し
じぶんと仲良くなれたのは、
 
ある「1つの習慣」をずっと、
 
続けてきたからなのです
 
 
 
今回のコラボセミナーでは、

そのたった「1つの習慣」を
 
 
 
あなたの毎日の生活の中に、
 
ちょっと意識して取り入れていただくだけで
 
 
あなた自身を、ますます好きになり
 
あなたがもっと輝き出す毎日を手に入れる方法を
 
マスターして頂くことが出来ます
 
 
===================

 
◎10/18.26 名古屋 開催
【 あなたがますます輝き出す
じぶんを愛する「ヨガ&食べ方」2DAYセミナー 】
 

▼2セミナーセット受講 早期割引はじまっています!

A.10/18(土)13-15時
「心と身体を スッキリ元気にする栄養セミナー」

 

B.10/26(日)13-15:時

『はじめての優しいヨガ&プチ瞑想」
 
 
1】 A+B:セット受講
20000円⇒ 早期割引・セットで『 6.000円 』

 

2】 A or B いずれか1セミナー受講
10000円⇒ 早期割引1受講『5.000円』
 
 
==================

◇このセミナーに参加すると・・・

・「こころは栄養で創られている」ことを学べます
・「栄養で脳もこころもコントールが可能」になります
・「ありたいようにセルフコントロール」できるあなたになれます

・どんな自分も愛せるあなたになれます
・「もっと、自分らしく生きていいんだ」と気づけます
・自分が「最高のパートナー」となり「一番の親友」となれます
・自分の「もっともっとおおきな可能性」に気づく事が出来ます
 
・学んだその日から、食べ方、瞑想を実践できます
・朝の目覚めがスッキリよくなります
・たった2週間で、その成果を実感できます
・シャープでアクティブなボディが手に入ります
 
   
◇こんなお声を頂いています!
 
*活力が湧いてエネルギッシュな自分になれることが嬉しいですね! ぼーっとすることがなくなるので、そのことに対する嫌悪感がなくなりました!
(24歳ビジネス・コンサルタント)
 
*久しぶり体重計に乗ったら、なんと!-1.5㎏でした!! 2週間でこれだけ痩せるとは思っていなかったです! 食べ方を工夫しただけで、体重も減り、体調も良くなり、朝の目覚めまで良くなりました!!すごい効果だと思います。
(30代:心理カウンセラー/ コーチ)
  
===================
 

ヨガ&瞑想で「じぶん自身とひとつ」になり
最新の栄養学で「折れない・ブレない心」を作ります
  
◎10/18.26 名古屋 開催
【 あなたがますます輝き出す
じぶんを愛する「ヨガ&食べ方」2DAYセミナー 】
 
 
▼2セミナーセット受講 早期割引はじまっています!
 
A.10/18(土)13-15時
「心と身体を スッキリ元気にする栄養セミナー」
 
B.10/26(日)13-15:時『はじめての優しいヨガ&プチ瞑想」
 
 
1】 A+B:2セミナー「セット受講」
20000円⇒ 早期割引・セットで『 6.000円 』
 
2】 A or B いずれか「1セミナー受講」
10000円⇒ 早期割引1受講『5.000円』

 

 

【参加方法】 

▼下記フォームよりお申込み下さい
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ae72933324995
 
 
 
—————–イベント概要と日程——————————
 
 
■1日目:10/18(土)開催 13:00-15:00
A.『 ココロと身体を スッキリ元気にする栄養セミナー 』
・講師:都丸たか子 キセキ
・定員:15名さま 残席わずかです
・単発受講:10.000円
  
■2日目:10/26(日)開催 13:00-15:00
B.『 究極の癒し:はじめてのヨガ&プチ瞑想 』
・講師:野田智弘
・定員:15名さま 残席わずかです
・単発受講:10,000円
  
◇自由参加:19時~会場近く「懇親会」もご用意しています。みなさまとシェア&交流を深めましょう^^☆
 
 
  
<<  2セミナーセット受講 早期割引はじまっています!  >>
 
1】 A+B:2セミナー「セット受講」
20000円⇒ 早期割引・セットで『 6.000円 』
 
2】 A or B いずれか「1セミナー受講」
10000円⇒ 早期割引1受講『5.000円』
  
 
▼下記フォームよりお申込み下さい
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ae72933324995
 
 
 
………………….
 
 
同時開催:
 
◇10/18土:第二部 / 15:30-17:30 
「第1回目 パナシア 癒しのエクササイズ
・講師:都丸たか子 キセキ
・定員:6名限定【満席となりました】
・伝授料:5000円 
・開催費:5000円(10/18,26、2回分の受講料です)
 
◇10/26(日):第二部 / 15:30-17:30 
「第1回目 パナシア 癒しのエクササイズ
・講師:都丸たか子 キセキ
・定員:6名限定【満席となりました】
・伝授料:5000円 
・開催費:5000円(10/18,26、2回分の受講料です)