たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】友達から「太ったよね~」と言われたお酒大好きな美魔女がダイエット大成功

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】友達から「太ったよね~」と言われたお酒大好きな美魔女がダイエット大成功

2014/12/05

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

 

今日も本当に寒い1日でした。

みなさま身体が冷えないように

注意してください。

 

今回で一旦ラストレッスンの

お酒大好きとっても明るい

美魔女E様。

約4か月間さぼらずに

頑張って頂きました(*^。^*)

 

さみしい~限りですが

またお待ちしております。

 

20年以上まったく運動していなかったそうですが

ピラティスでダイエット大成功でした。

 

しかも大好きなお酒をやめずにです。

 

☆スパインストレッチフォワードは

呼吸をしっかり吐ききり、汗も気持ちよくかけました。

 

☆スイミングも脚が綺麗に上がってます(*^。^*)

 

お腹は「-6cm」

もともと細見の体型の方ですが

お腹もペッタンコになり

なかなか落ちない背中、太ももの内側の

筋肉もスッキリしました。

 

また汗がなかなかかけない体質も

改善(*^。^*)

毎回汗を気持ちよくかけております。

 

年齢とともに

お腹と背中、そして

お尻や太ももにお肉がついてきて

気にはなっていたものの。。

 

友達から「太ったよね~」という一言で奮起!

 

お酒を楽しみながらも

見事に週1回のピラティスで

ダイエット大成功です(*^。^*)

おめでとうございます。

 

私の使命は

運動になじみがない

30歳以上の女性の身体を

ヨガピラティスと呼吸法で

「モデル体型」にして

女性からも 男性からも

「綺麗だね、スタイルいいね」と

言われることです。

 

自分の身体に自信を持ち

周囲の目線を釘づけにして

幸せな良い恋愛、幸せな結婚生活

最高の美しいセルフイメージで

日々過ごせたら。。

気持ちいいですよね

 

 

 

P・S

・30歳を超えて身体のラインの崩れが気になる方

・全然太らなかったのに急にお腹やお尻に脂肪がついてきた方

・全然運動していない、身体が硬いから怪我が心配

・個人レッスンでしっかりみてほしい

ダイエットに疲れた女性を応援致します。

是非体験レッスンにてお待ち致しております

体験コースはこちら

 

 

 P・S

冬のダイエットには「黒糖しょうが紅茶」がおすすめです。