たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】30代からでも遅くない!たった3か月で標準体型からセクシーモデル体型になりました

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】30代からでも遅くない!たった3か月で標準体型からセクシーモデル体型になりました

2014/12/26

 

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

 

クリスマスが終わり、いよいよ

年末ですね

今日で仕事納めの方も

おおいのではないでしょうか?

 

癒し系美女K様

週1回のピラティスを

地道に続けていただき

素晴らしい効果がでました(*^。^*)

 

Kさんはもともと

体型はほっそりしていらっしゃいますが

30歳を超えて急に「お腹のはみ肉」が

気になるようになり

効果の高い個人レッスンで成果をだして

頂きました(*^。^*)

 

 

・お腹にのっかるお肉がなくなった

・履けなくなっていたパンツがはけるように

・肩こりがなくなる

・姿勢がよくなった

 

お母様からも

「お腹もお尻も太もももほっそくなったわね~」

褒められてようです。

いつも見ているご家族からなので

よっぽどひきしまったようですね~。

 

☆Before

 

☆AFTER 「下腹ぽっこりがなくなり、猫背、ストレートネックも改善」

 

☆基本編が終わり、今は上級者編。上半身の動きのチャレンジ

 

 

K様はもともと身体の硬さがありましたので

レッスン中には

「身体が伸びる感覚」を大切にしました。

 

関節の可動域が広がり

同時に呼吸で腹圧を高め

「骨盤底筋群」も強化。

 

もともとほっそりした体型の方なので

お腹やお尻などの部分痩せなので

効果もわかりづらいかな~とも

不安になりましたが、写真をみると

全然違いますし、何より

 

はけなくなっていたパンツが

お腹のお肉がのらなくなり、、、

スッキリはけるようになったのが

なによりの証拠ですね(*^。^*)

 

さらに。。。。

 

お仕事も

転職に大成功され

人間関係もよく

順調だそうです。

 

身体だけではなく

ライフスタイルもハッピーになりました。

私もとっても嬉しいです。

 

K様

ピラティスでたった3か月。

標準体型からセクシーモデル体型に

素敵な2014年ですね(*^。^*)

 

 

P・S

来年も40代女性を標準体型からモデル体型にサポート致します(*^。^*)

来月1月の体験レッスン予約開始致しました。

体験コースはこちら