たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】下腹が-4cm!(^^)!リバウンドしないため大切な1つの方法とは?

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】下腹が-4cm!(^^)!リバウンドしないため大切な1つの方法とは?

2015/01/07

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

 

今日も充実の1日(*^。^*)

とってもとっても

楽しいレッスンでした。

 

癒し系美女M様。

「お正月ダラダラしてたから~(笑)」

と今日はしっかりうごけるか

不安げな様子でしたが

素晴らしい動き、そして

素晴らしい結果でした。

 

 

☆Before:3か月前

 

☆1か月前

 

☆After:今日でお腹-4cm(*^。^*)リバウンドゼロ

 

☆ショートボックスもいつも通り脚も綺麗です!(^^)!

 

☆骨盤をたててお腹をどんどんひきあげ

 

☆今日は下腹-4cm大成功!(^^)!

 

 

M様がリバウンドゼロの理由は

ピラティス、ヨガをマイペースながら

続けていることと

あと1つは

「体重をこまめにはかっている」

ことです。

 

体重をはかることは

運動よりも食事制限するよりも

「もっとも簡単でかつ体重減に効果的」

だからです。

 

いつもより

体重が2kgオーバー

してたら

「本気でスタイルキープ」したいと

願う女性であれば

「うーん何とかしなければ」と

なりますよね。

 

p・s

・グループレッスンだとよくわからないので個人でしっかりみてほしい

・リバウンドはもう絶対したくない

・せっかく運動するなら結果をだしたい

・全身スタイルアップしたいけど、まずは醜いお腹まわりからやせたい

・身体が硬いので、怪我が心配。。

・きつい運動は苦手

・食べる量は増えてないのに、お腹まわりが急に脂肪が。。

・どうせなら姿勢や見た目もすべて変化させてたい

・できるだけ短期間で成果をだしたい

お待ち致しております(*^。^*)

体験コースはこちら

 

p・p・s

今日は8kmラン!(^^)!