たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】あなたのお腹がくびれないのは●●が硬いのが原因だった

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】あなたのお腹がくびれないのは●●が硬いのが原因だった

2015/04/15

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

名古屋は変な天候が続いています。

暖かくなってきたので

外ランニングも再開しようと

思ってます!(^^)!

 

とっても綺麗な美声のN様は

「まったくの運動初心者です」と

体験レッスンにお越し頂いてから早3か月。

 

今ではすっかりピラティスを

楽しんでらっしゃいます。

 

N様は、毎回のレッスンで

呼吸がどんどん深くなり

身体が背骨、お腹、お尻から

きもちよく伸びる感覚が

さらに研ぎ澄まされて

まったくの運動初心者で

「わたし身体動かすのが

嫌いなんです(笑)」と

正直に告白頂いたのが

今では

「身体を動かすのが

楽しい~」という状態に

なっております!(^^)!

嬉しいですね。

 

「先生~

お腹を見ると、、

だんだん腹筋が

割れてきたんですよ~」

と自慢の腹筋も

みせて頂き、、

「お腹は-5cm」

キープ中です!(^^)!

IMG_2189

 

☆デスクワークで猫背がスッキリ!(^^)!

041601

 

☆ずっとチャレンジしていた

「オープンレッグロッカー」も

美し決まりました!(^^)!

041602

 

N様が

ここまでピラティスを

継続できた理由は

気持ちよさを体感頂くために

 

呼吸を深く吸ったり吐いたり

できるように

「横隔膜」を

徹底的にほぐして

動かせるようにしました

 

☆横隔膜☆

 

肋骨のきわに

指を突っ込んで

痛かったり、

入らなかったり

する方は

呼吸が浅かったり

横隔膜自体が「硬い」です。

 

横隔膜が硬いままだと

呼吸が浅くなり

血液循環も悪くなり

せっかくの運動の効果も

半減してしまいます。

ピラティスの呼吸は

「横隔膜」をどんどん

使って

「永遠のくびれと痩せ体質」を

手に入れて頂きます。

 

p・s

ヨガ、ピラティス、呼吸法を駆使した

新しいダイエットのカタチです。

身体が硬くても、運動初心者でも

運動苦手でも、、

99%の方がお腹痩せに大成功しております。

 

40代女性、運動初心者、身体が硬い方大歓迎です。

・低負荷のピラティスマシンで、、

・60分でお腹痩せ-8cm、、

・永遠のくびれと痩せ体質!

 

あと4月の体験レッスン募集人数は

10名様⇒2名様のみです。

体験コースはこちら