たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】夕方には脚がパンパンでむくみに悩む女性の方へ「●●●」を使って「スラリ美脚美人」

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】夕方には脚がパンパンでむくみに悩む女性の方へ「●●●」を使って「スラリ美脚美人」

2015/04/18

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

レッスン前には

必ず体調やその日の気分や

仕事が忙しいか、、

睡眠不足かどうかなど

くまなく体調チェックを

させていただくのですが

 

特にデスクワークや

しの仕事の方で

「同じ姿勢」が続く方は、、

「先生~今日めっちゃ仕事

忙しくて、、、

脚パンパンですよ~」

というお話からはじまりますが、、

レッスン後は

「汗かけて

パンパンだった

ふくらはぎが

スッキリ!しました~」

という喜びの声に変わります!

 

 

日々責任のある立場の

40代エグゼクティブ女性のR様。

今回も

「スラリ美脚」大成功!(^^)!

お腹と腰回りは

「-5cmキープ」

☆「スラリ美脚美人」大成功~!(^^)!

IMG_2249

 

☆ご覧通り、お腹も腰まわりもスッキリ!

 パンツがゆるゆる~

IMG_2244

 

IMG_2243

 

 

スラリ美脚になるためには

「股関節」の使い方に秘密があります!(^^)!

 

脚がパンパンにむくんでいる場合は

ピラティスで「股関節」をどんどん

動かします!(^^)!

 

☆そして「ふくらはぎ」も!(^^)!スッキリスッキリ

 

ただ股関節を意識すればよい

というわけではありません。

 

・骨盤のポジション

・腹筋、

・骨盤底筋群

・呼吸

 

すべてを駆使して動かしていきます!(^^)!

 

・ランニングしているけど

なかなか痩せない。。

 

・なぜか脚だけいつもパンパンで

なかなか似合うパンツがない。。

 

・お尻が垂れ下がって洋ナシ体型。。

 

夏に向けて是非

「パンツ2サイズダウン」しませんか?

 

 p・s

ヨガ、ピラティス、呼吸法を駆使した

新しいダイエットのカタチです。

身体が硬くても、運動初心者でも

運動苦手でも、、

99%の方がお腹痩せに大成功しております。

 

40代女性、運動初心者、身体が硬い方大歓迎です。

・低負荷のピラティスマシンで、、

・60分でお腹痩せ-8cm、、

・永遠のくびれと痩せ体質!

 

あと4月の体験レッスン募集人数は

あと1名様のみです

体験コースはこちら