たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】多忙でストレスいっぱいの美女R様から嬉しい声「ピチピチだった7号サイズのパンツがゆるゆる~」

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】多忙でストレスいっぱいの美女R様から嬉しい声「ピチピチだった7号サイズのパンツがゆるゆる~」

2015/04/30

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

ゴールデンウィークも

夏に向けてみなさま

お腹痩せ、脚痩せに大成功中!

嬉しい限りです。

 

ヘアースタイルを変えて

さらなる若返りをした

ピラテティス美女R様。

 

レッスン後にいつも

「先生~見て見て!(^^)!

ピッチリだったパンツが

ゆる~い」と毎回の

効果をみせて頂きます!(^^)!

これ

「7号サイズ」です

「60分でお腹は-3cm」

「60分で脚は-2cm」

IMG_3177

 

☆7号サイズでピチピチだったのが、ゆるゆる~

IMG_3167

 

☆文句なしの美脚ですね~

IMG_3180

 

 

この美脚をつくる

たった1つの方法は、、

「坐骨と踵のコネクション」

というピラティス独特の

下半身の使い方をすることです。

 

IMG_3163

 

普段、多くの女性(男性も)が

「脚の前側の筋肉のみ」を

使いやすくなります。

この無意識の身体の癖の

おかげで運動しても

運動しても脚が太くなって

しまう場合があります。

※もちろん脚の前側の筋肉も

とっても大切な筋肉ですよ~。

 

筋肉は

「バランスよく」

使うことが

大切で

「主働筋、協働筋、拮抗筋」

という考え方があります。

 

主働筋→メインで使う筋肉

協働筋→補助してくれる筋肉

拮抗筋→メインの筋肉とは逆に動く筋肉

 

筋肉がこうして、力がはいったり

ゆるめたりすることで

筋肉に「余計な負担」をかけずに

身体がうごくわけですね~!(^^)!

 

O脚も改善し

7号サイズがゆる~い

ピラティス美女R様。

目標のウェスト65cmまで

あとわずか!!

 

 

P・S

何をやっても痩せなかった方が

続々体験レッスンにお越し頂き

理想の身体になってます!(^^)!

 

40代産後女性の「美しく健康な身体創り」を

本気でサポート致します。

 

・ホットヨガにいってもなかなか痩せずに

 汗もかけない

・ランニング、ジムにいっているけど

 全然効果がなく、逆に食欲がわいてしまう。。

・つらい運動は苦手。マイペースで動きたい

・スタイルアップするだけでなく

 柔軟性もあげて、身体を楽に

 動かせるようにしたい

 

5月の体験レッスン受付開始です。

あと限定5名様→3名様のみです。

 

ヨガピラティスを自由自在に操る

二刀流TomohiroNodaの呼吸法を

体験しませんか?

「本気で夏までに

引き締めたい40代女性の方」

是非体験レッスンにお越しください。

体験コースはこちら