たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ピラティスで100万$以上の価値があるあなたの存在意義

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ピラティスで100万$以上の価値があるあなたの存在意義

2015/06/02

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

当スタジオは

ダイエットでの結果はもちろん

「痩せても、痩せていなくても

病気になっても、太っても

どんな状態でももっと愛される自分」へ

変化できるよう

ココロの面のサポートさせて頂いております。

 

プロモに使用

 

 

「美しすぎるピアニスト」と評判の

美魔女M様!(^^)!

 

・体重-8kg

・お腹-20cm以上

・太ももは40cmキープ

素晴らしい結果です!(^^)!

IMG_4140

 

毎回レッスンのたびに

ハッピーなライフスタイルを

お聞きし、僕も嬉しい限りです。

 

・ピアノがピラティスをはじめてから

 本当に繊細なタッチで調子がよく

 ずっと演奏していても疲れない

・ピアノ演奏はひっぱりだこでご指名が多く

・10月にはソロコンサート開催

・お子さんが帰省されたときは家族団欒

・旦那さまとも仲良しで一緒にヨガにいったり休日はデート

・ピアノ演奏がも楽しめてパーティが

 ひらけるぐらいの家に引っ越し予定

 

もう話をきいているだけで

なんて理想的な40代女性の

ライフスタイルなんだろう。。と

うらやましい限りですが、、

 

そんなM子様も

壮絶な幼少期をすごされ

ピアノとの向き合い方で

ずっとずっと悩んでいたそう。。

本当は行きたかった音大も

「ワタシはそこそこのレベルの

大学でいい。。」と

レベル的には合格間違いナシの

大学を断念。

 

そして親との関係も

今まで引きずっている過去のこともあり、、

 

また1年前、ストレスフルで

お菓子を過食してしまう自分に

ここ最近、、実は

戻りそうだった、、とのこと。

 

☆1年前:ピラティスをはじめたころ。。

image009

 

「先生、でもピラティスがあるから、、

ピラティスをやるときに

そんな過食をして、、

お腹パンパンでできないでしょ!と

言い聞かせて、、

思いとどまりました」と。。

 

☆今日のレッスンは「呼吸」と

 動きを気持ちよく合わせて(*^_^*)

 100点◎

IMG_4137

 

 

ここ1年で、ピラティスを初めての結果!

8kg痩せて、お腹は-20cm以上引き締まり

脚は細くなり、旦那様から「痩せてきれいになった」と

言われて、後姿は旦那様からも痩せて気がつかれず

ピアノはずっと弾いていても疲れない身体になり

食事にも気を使うようになり、玄米や菜食を実践し

だけど、友人ともランチを楽しみ、、

新しい穴あきジーンズのファッションにも挑戦!

IMG_3817

 

もう言うことないような、、

理想的なライフスタイルです。

もちろん、Mさんがご自身の努力で

行動し、理想を思い描き、実現してきたことです。。

 

しかし、、

まだまだココロの奥底には

「解決できていない深い執着」が

あったとのこと。。

 

でも、ご主人やご友人からの

サポートで今は本当に立ち直りつつあり

僕もほっとしました(*^_^*)

 

Mさんのココロの奥では

「こんなに綺麗になれる

ピラティスをやるだけの

ワタシは価値があるのだろうか。。」とか

 

「こんなに綺麗なファッションを

するだけの価値があるのだろうか。。」などの

メンタルブロックが強かったみたいで、、

 

でも、、

「自分にGoサイン」

を出すことで、こんなに素敵に

変化できているのです!

IMG_3817

 

Mさん、もう

過去の不健康だった自分、、

お菓子を無意識に食べる自分、、へ戻ることなく

Mさん本来の

「もっともっと輝ける

自分の身体のことがもっと好きになれる

自分のことがもっとカッコイイと思える」

そんな自分に、、また気がつけました(*^_^*)

 

P・S

・過食気味で、、ダイエットしたいけど

 運動は全然だめ、苦手な方へ

「オーダーメイドダイエット食生活コーチング」が

もうすぐメニュー化します!(^^)!

是非、遠方の方もお気軽にご相談ください。

体験コースはこちら