たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】過食を改善する!ダイエットへのメンタルブロックを解消する「たった1つの魔法の言葉」

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】過食を改善する!ダイエットへのメンタルブロックを解消する「たった1つの魔法の言葉」

2015/06/04

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

「頑張らないダイエット」で

拒食や過食に悩む女性を

全力でサポートしていき、、

「自分のことがもっと好きになる」

そして

「どんな自分でも自分自身のことを

一番好きでいられる」

こんな人ばかりの社会だったら

とっても楽しい未来だろうな~と

イメージしてます。

 

04c0176257726c8cc8c41a778ec52a0a

 

「自分の太った身体を解消したい」と

運動に励むことはとっても良いことである反面、、

 

「今の自分の身体が醜い」と思うと

理想の身体が遠ざかって、、

リバウンドまっしぐら、、

もしくは運動を頑張っても

さらに過食、、過食でおさまればいいですが

過食嘔吐、、拒食、、もしくは

別の病気、うつ、依存症にも発展します。

 

僕もなんどか摂食障害、過食嘔吐、拒食を

改善するために、、

メンタルブロックを解消するために

いろんな心理カウンセリングやワークをうけましたが、、

毎回いわれのは

「あなたは

今のままで

100%魅力的だから

他の誰かに

なろうとしないで」という

アドバイスを何度も何度も何度も頂きました。。

 

またこれは本質を突きすぎているので

なかなかすぐには理解できないのですが、、

 

まずはすぐに始められる

過食を改善する!

ダイエットへの

簡単な

メンタルブロック解消の

たった1つの魔法の言葉を

ご紹介します。。

 

それは

 

 

「あなたは自分で思っているよりも

誰からも十分に愛されている」

 

 

 

もう一度

 

 

 

 

「あなたは自分で思っているよりも

誰からも十分に愛されている」

 

 

 

「ワタシは痩せてないと存在意義がなくて

誰からも愛されない」という思い込みが

無理なダイエットを招き、、それが

ココロも身体も栄養不足となり、、過食に

繋がります。

 

http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01d201308300800.jpg

 

 

生まれたての赤ちゃんは

何もしなくても、誰からも愛されて

可愛がられて、、

自然と成長し、、

泣きたいときに泣き、、

笑いたいときに笑い、、

「その存在そのもに価値」があります。

 

今まであなたは必至になって

やってきました。

 

愛されないことなんでなにもないです。

 

目いっぱい自分をそのまま、、

表現してください(*^_^*)

 

「自分の身体のことがもっと好きになれる」

ヨガ、ピラティスレッスンです(*^_^*)

 

IMG_3563

 

IMG_2488

 

IMG_0137

 

D70_3363

 

☆6月体験レッスンあと5名→2名様のみ限定募集中です(*^_^*)

体験コースはこちら