たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】嬉しいお客様の声「ダイエットも理想の身体も、恋愛も、夫婦生活も、子育ても、仕事もすべて●●で実現しました(^O^)」

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】嬉しいお客様の声「ダイエットも理想の身体も、恋愛も、夫婦生活も、子育ても、仕事もすべて●●で実現しました(^O^)」

2015/10/18

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

今回は

美しすぎるピアニストM子さんとの

ピラティス個人レッスン(^O^)

 

ずっーーーと準備していた

大きなイベントの

ピアノコンサートが終わり、、

☆とっても素敵な赤いドレス(^O^)

1018

でも、ほっと一息つく間もなく

ピラティスを頑張って

頂いております(^O^)

 

 

 

☆スパインストレッチフォワードで

 さらに呼吸を深めて、汗じんわり!そして、、↓

IMG_6731

 

☆本日はレベルⅡの種目に再度チャレンジ!

 呼吸とともに冷え性も解消し、汗だくです(^O^)

IMG_6740

 

 

僕はM子さんのピアノコンサートを

見に行って、とってもとっても感動しました。

でも、あれだけでの大規模なコンサートが

終わったばっかりで、、

疲れてないかな~と思い

 

「M子さん、コンサート後で疲れとか、、

大丈夫ですか?

ちょっとマッサージとか、ぶらり

温泉とかいかないのですか。。」?

の問いに、、とってもためになる

お答えを頂きました。

 

 

以下、M子さんブログより抜粋

http://music0316.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

—————————————————–

今日は ピラティスの個人レッスンの日でした

このところ、ちょっと身体が重く、
なんとなく 自分自身の状況が過去よりになっており
意識していないと 戻ってしまうんですね。

でも そんな話も先生と話し合えるし
大きな 気付きもありました

『僕は ミワコサンの演奏会は大成功だったと思います。
次回のコンサートも行きたい、と思います。
あの舞台上のミワコサンのノリのまま
現実世界も 生きていけば 幸せだと思うのですが
あの舞台上のミワコサンが リアルなミワコさんだと思いましたので』

正直、ビックリしました。
そんな風に 考えたことが
ありませんでした

『お前はある程度のピアノを弾くしか 脳がない』
という
刷り込みを まだ 解除できていなかった

『あれだけ 頑張ったのだから
まだ 疲れていて当然だと思います
エステにいってみたり
マッサージに行ってみたり
旅行に行って気分転換したり、は
されないのですか』

そう、それも 
やろうとしない・・・というか 

1,2度、やっては見るのですが

罪悪感と 居心地の悪さで
あまり 楽しくないのです

本当に 心から楽しむ・・・
って

できていない気がします

このブログでも
『ここへ行きました』
『こんなもの 食べました』とか
色々 楽しむ記事を書いてはいますが・・・・

楽しむことを 無理やり頑張っているような
楽しむ練習をしているような
ところもあって・・・・。

ほんとうは
『まだまだ、勉強すべきこと、いっぱいあるだろうに
お前には 学歴もないのに
お金だって そんな余裕ないのに
そんなご身分ですか』

という 声がするのです

『自分は たいしたことなどない』
『自分は おかねがない』

まだまだ、解除できていません。
勿論、現実的には そうではないのです
以前よりはずっといいのです
こうして 時間とお金をかけて
ピラティスを続けているのですから。

うーん、なんていったらいいんだろう・・・

頭では 理解しているんだけれども
まだ 感覚的に 抜け出せていない ような感じ。

認めたくないけれど
強固な トラウマなんだと思います

チャップリンは

『子供時代、
ゴミをあさるような極貧生活の中でも
自分は世界一のエンターティナーだと
本気で 心から思っていた』

と 言っています。

ある有名コーチングの方も

『成功するかどうかは
努力よりも 思いこみ』と 語っています

私は 今日 決心しました

以前は
『余分なものを手放して 本来の自分に戻る』
ということを 目標にしていましたが

これからは

『生まれ変わって
別人になる』

ということを目標にしよう、

帰宅後、決意しました

これなら 徹底的にやれる、と おもいます。

ここまで 向き合うことができたのも
ピラティスの先生の 心理面フォローのおかげ。

心身は両輪である、という先生のスタンスのおかげでした。

 

———————————————————————-

 

僕はこの決意に感動の涙です!

こういう嬉しいお声を頂けると

僕の大好きな身体と心の勉強を

していて本当に良かったと思います。

 

当スタジオは「お腹痩せ」

だけでなく

99%のお客様が「自分の身体に満足」して

ご卒業、または現在も継続して頂いております。

 

「たるんできた身体を変えたい!」

「引き締めて、自分に自信を持ちたい!」

「ダイエットに成功して、男性から

 魅力的にみられたい」

 

これらはすべて

「思い込み」で実現します。

 

☆M子さんの1年半前

image009

 

☆半年前ぐらい:今はこのときよりも細い

image010

 

10月も大変申し訳ありません。

空き状況が少ないですが

是非、体験レッスンへお越しください(^O^)

 

P・S

「お腹痩せ専門」の

ヨガ、ピラティスレッスンです。

 

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

60分で脅威のお腹痩せ最大-8cmの

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

女性の美容と健康をマンツーマン専門で

「頑張らないダイエット」を

サポート致します(^O^)

体験コースはこちら