たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】短期集中ダイエットをやめたモデル体型美女L様のダイエット成功の秘訣は「●●に○○○ない」こと

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】短期集中ダイエットをやめたモデル体型美女L様のダイエット成功の秘訣は「●●に○○○ない」こと

2015/10/30

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

女性の理想の身体をデザインする

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

フェイスブックの

「いいね」もいつも

ありがとうございます。

 

手足が長い

モデル体型美女のLさんとの

ピラティスレッスン。

 

なんと、、今までは

「頑張る型ダイエット」で

・ホットヨガ毎日

・炭水化物を極端に抜く

・ジムで毎日ウォーキング

などで、食べた分は運動すればいいや、、で

なんとか解消できていたのが

なぜか、運動だけでは痩せなくなってきて。。

 

今は「頑張らないダイエット」で

ピラティスレッスンを楽しんで

頂いております。

 

103004

 

たった2回の

ピラティスで

お腹は

マイナス7センチ

達成です(^O^)

 

103002

 

 

Lさんが一番変化したのは

ダイエットに関する

マインドです。

 

今までは、お仕事での付き合いもあり

お酒ものまないといけないし

食事も出されたものは食べる、、という

状況で、それをハードな運動でなんとか

キープする、、という苦しいやり方でしたが

今は

 

「ゆる~い1日1食」

で、人間本来の

「お腹が空いたら、食べる」という

やり方に変えて、体重もゆるやかに

落ちてきております(^O^)

 

今までのLさんのマインドは

 

・食べ過ぎても頑張って運動すれば痩せる

・仕事でも上司の期待に応えてがんばらなければならない

・嫌なお客さんも頑張って付き合っていればそのうち成果がでる

 

などなど、、

「頑張ることで結果がでる」という

マインドでした。

 

友達からも

「食べても太らないからいいよね~」といわれていたのが、、

我慢でのストレスから、お酒、食べ過ぎで、、

「最近太った?」

といわれるようになり、、

 

もうダイエットの限界。。

という段階で

当スタジオにお越し頂き、ピラティスを楽しんで

頂いております(^O^)

 

今は

・食生活が第一。食べたくなかったらお付き合いでも

 断る勇気をもつ

・嫌なお客さんとは距離を保つ

・上司の期待に応えるよりも、自分を優先

に変化(^O^)

 

そして、ダイエットのポイント

「期待に応える」タイプの方は

ストレスをためやすく、そのストレスのせいで

食生活が乱れて、太りやすい傾向にあります。

 

期待に応えるのは、、

幼少期に

「お母さんの期待」

に応えてきた、または

お母さんの期待に応えられなかった、、

ということを大人になった今になって

解消しよう、、と頑張る傾向の方が多いです。

 

 

特に幼少期に

・隣の○○ちゃんは勉強ができるよね~

・お姉ちゃんの方が○○できたわよ~

・あなたは○○、、と否定

・お母さんのように○○しなさい

 

また

・テストで○○点とったらおこづかいUP

・○○頑張ったら○○をプレゼント、、などは

 

「ワタシは誰かの期待に

こたえないと愛されない」

という

「条件つきの愛」しか感じられなくなり、、

 

ダイエットも

「無理なダイエット」

「リバウンド」

という図式になります。

 

・なぜか必要以上に食べ過ぎてしまう、、

・なぜか必要以上に飲みすぎてしまう、、

・激しい運動でダイエットをしすぎて

 逆に食べ過ぎてしまう

 

そしてセルフイメージは

「頑張ってないワタシは

誰からも愛されない」という

最悪なセルフイメージです。

 

すぐにリバウンドしたり、、

または頑張っているわりには

なかなか痩せない、、という方は

ダイエットや運動のやり方が間違っているか

 

「セルフイメージが低い」

という状態です。

 

レッスンにお越し頂いたお客様へは

食べ物に対する「思い込み」と

自分の体型に関わる「思い込み」を

リセットし、新たな自分への

セルフイメージを心理セラピーで

作り上げていきます(^O^)

 

・ジムに入会してはすぐあきてやめてしまう

・過食ぎみで、、なかなか食べるのがとまらない

・お酒がやめられない

・リバウンドばかりの人生を終わりにしたい

という女性の方を応援致します。

 

ダイエットだけではなく、恋愛、結婚、子育てまで

幸せな女性のライフスタイルを一緒につくりあげていきます。

 

11月も空き状況が少ないですが

是非、体験レッスンへお越しください(^O^)

 

P・S

「お腹痩せ専門」の

ヨガ、ピラティスレッスンです。

 

・運動を頑張っている割には痩せない

・身体が硬くてヨガはハードルが高い

・マンツーマンでしっかり教えてほしい

・初心者なので、丁寧に教えてほしい

 

60分で脅威のお腹痩せ最大-8cmの

劇的ビフォーアフターも

是非ごらんください

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう

女性の美容と健康をマンツーマン専門で

サポート致します(^O^)

体験コースはこちら

 P・P・S

明日はハーフマラソンDAY(^O^)

1日スタジオはお休みさせて頂きます。

完走&2時間きります!!