たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】劇的Before/After!40代女性、高血圧、肥満から解消されて「幸せな43センチのほっそり脚」を今すぐ手に入れるたった2つの方法

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】劇的Before/After!40代女性、高血圧、肥満から解消されて「幸せな43センチのほっそり脚」を今すぐ手に入れるたった2つの方法

2015/12/10

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャー、ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

今週も生徒さんの皆様

ピラティスを楽しんで

汗をしっかりかいて

頂いてます!!

 

今日も朝から夜まで

終日ご予約で満員でした。

本当にありがとうございます。

 

オープン当初から

継続頂いております

美しすぎるピアニストM子さん(^O^)

本当に素晴らしいBefore/Afterです

 

★Before

あ

 

 

 

 

★After「お腹は合計-20センチ以上」です

い

 

★太ももは「44センチ」(^O^)ほっそり脚

IMG_7521

 

 

M子さんは

・体重マイナス6キロ以上

・お腹はマイナス20センチ以上

・太ももはマイナス6センチ以上

という素晴らしいダイエットに成功

しています。

 

毎回のカウンセリングで

ストレスについて、食生活について

ピアノライフについて

色々お話をお聞きしますが

ダイエットに大成功した

ポイント2つを

記載致します。

 

 

その1は

「長期的思考」

結果からいうと

「時間がかかっても

我慢してリバウンドして

逆に体重元より増えるなら

緩やかに、でも100%

確実に痩せていく方が

いいじゃん」ということです。

生徒さんとの

ダイエットカウンセリングで

みなさん

「痩せたいけど、食べ過ぎちゃう」

「頑張っている割には痩せない」

「リバウンドした」と

いう悩みがひじょう~に多いです。

すべての理由を突き詰めていくと

「短期的思考」です。

 

で、なんで短期的思考になるかというと

「他人がうらやましい」

「自分が大嫌い」

なんです。

 

これは逆説的ではありますが、、

「今の体重のままでも、

今の体型のままでも

ワタシは300%

幸せ(^O^)」

 

という思考になると、、

自分の身体は不思議と

理想の体重、理想の身体へ

変化してくれます。

これは潜在意識のなせる業ですね。

 

M子さんは

ピラティスを始める前は

・極端な糖質制限

・スポーツクラブでのストイックな運動

という、、我慢我慢が

結局リバウンドを繰り返していました。

 

しかし

「ダイエットのための運動ではなく

ピアノのためにピラティスをやりたい」という

「痩せる為の

運動を辞めた」のが

逆に、、執着がなくなり

スルスルと緩やかに理想の体型になりました(^O^)

 

まさに

「ダイエット

やめたら痩せちゃった!」

ですね~(^O^)

 

 

2「思考の整理」

Mさんは

常にノートを持ち歩いて

「自分の気持ち」を素直に

書いていく

作業をかかさないそうです。

これで、ピアノに対しても

ダイエットに対しても

「思考を気持ちよく

整理して、明日に理想の

自分になるように

次なる一手をうっていく」

と言っています(^O^)

 

ダイエットに必要なのは

・今すぐ10キロランニング

・今すぐごはんのおかわりを我慢

よりも以前に

「なんで太っちゃったの」

「なんで痩せたいの?」という

思考の整理が

一番先に必要です(^O^)

 

思考の整理のために

お金をかける必要はありません。

ノートや手帳を常に持ち歩いて

 

1:なんで太ったの?

2:なんで痩せたいの?

 

という

自分の100%素直な

気持ちに

にしっかり

向き合って

ノートに書いていくだけです。

 

でも、、これを

生徒さんにやっていただくと

「あれ~以外と

出てこない~!書けない!」

と、

「自分素直な感情になかなか

気が付けない」んです(ーー;)

 

 

例えば

「なんで太ったの」に

向き合うと、、

・仕事で嫌なこと

ば~かりだから

前よりお菓子が

増えて4キロ増えた

という

悩みがでてきます。

その悩みに対して

→だったら、他に楽しくできる仕事が

あるかどうか、転職を考えてみる

→仕事での嫌なことって何かを

 考えてみる

→仕事での嫌なことは実は

 上司が嫌いなことだった

→仕事での嫌なことは実は

 「認められないことだった」

→なんでワタシはそんなに

 「認められたい」のだろう、、

 

「自分の深層心理」に

向き合えるのです!

 

実際にヨガピラティスレッスンを

うけて頂いている生徒さんは

みなさんこういった

カウンセリングやコーチングを

うけて

「自分の気持ちの整理」

ができます。

 

M子さんも

毎日ストイックに

ダイエットしている

わけではありません(^O^)

 

・ちょっとした食事制限

→昼、夜は栄養価を考えてしっかりたべる

→お腹が空いたら食べるし、お腹すいてないなら

 無理やり食べない

・嫌いな仕事は断る

・人間関係も、嫌いな人とは距離を置く

・ストレスはためない

・好きな人とのランチ会は積極的にいく

・メリハリをつけて外食は好きなだけ食べる

・次の日には少し抑える

 

という、、

特に変わったことはせず

普通~に楽しく生活しているだけです。

 

しかし!

「ダイエットスパイラル」にはまってしまうと、、

 

・もっともっと運動頑張らないと!!

・もっともっと食制制限しないと!!

 

になり、、

結局我慢続かず、、

リバウンドとなりますm(__)m

 

「潜在意識」から

「痩せる脳」に変化する

頑張らないダイエットを

是非体験してください。

 

http://content.mery.jp/1100x2000/images/1139645/large.jpg/original

 

 

P・S

「潜在意識ダイエット」で

世界一ラクにダイエットに成功中の美女たち

★Before

image016

 

★After

120804

 

☆Before

120202

 

☆After

120201

 

★Before

112601

 

★After

082104

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

体験レッスンの

お申込みはこちらです(^O^)

体験コースはこちら