たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お腹痩せマイナス11センチのダイエットに成功して「最高の夫婦仲」と「お子様の成長」を両方手にいれる「たった1つ」の秘訣?

【名古屋ヨガピラティスお腹痩せ専門】お腹痩せマイナス11センチのダイエットに成功して「最高の夫婦仲」と「お子様の成長」を両方手にいれる「たった1つ」の秘訣?

2016/02/27

いつも名古屋ヨガピラティス

マンツーマン専門スタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャー

ノダトモヒロです。

IMG_3490

 

前回のブログも

たくさん感想を頂きました(^O^)

 

「セルフイメージの大切さが分かりました!」

「子供の時の記憶って、、まだ根に持ってることが

 あります」

「子供に対しての言動ってどうしても

 イライラしちゃうけど、、、気を付けたいです」

 

などなど

みなさんありがとうございます!

 

前回のブログ

野田智弘が母親から小学生の時に「大激怒」された理由

https://tomohironoda.com/blog/post-5458/

 

前回のブログでは

ダイエットが成功する鍵は

 

「セルフイメージ」

※自分で自分のことをどう思っているか?のこと

 

が大事だという話をしました。

 

特に0歳から7歳ぐらいに

・小さいころに「デブ」と言われた

・母親から「あなたは太っている」と言われた

・先生から「お前はどんくさい」

など強烈な洗脳がある場合は

今からでも「コツコツ」

セルフイメージをあげていく必要があります。

 

今、マンツーマンピラティスを

受講頂いているCさん(^O^)

から嬉しいお声を頂きました!

 

今の結果は

・1か月程度でマイナス2キロ!!

・お腹はマイナス11センチ!!

 

ダイエット大成功中です!!

 

 

そして前回の

レッスンのカウンセリング中に

「最近ストレスや気持ちがおちつかない

ことはありますか?」の問いに

「うちの娘がどちらかというと、、

おっとりしているタイプなので、、

勉強への意欲や行動が遅くて

ちょっとイライラすることがある」

 

とのこと。

 

これはお子様がいらっしゃる

女性は本当に日々の悩みですよね。。

 

この返答は

ブログに書くと

長くなってしまうので(笑)

 

短く書きます!

それは

「娘さんへ

無条件の愛を

伝えてください」

伝えました

 

「あなたは勉強できても、勉強できなくても

運動がんばっても、がんばらなくても

ママは、あなたを精一杯応援するからね。

だから、安心して学校へいきなさい」

 

 

Cさんは日々、お子様へのケアは

すご~く意識してつたえてらっしゃる

愛あるママさんですが、、

 

改めて、、娘さんに伝えた結果、、

 

Cさんからの

嬉しいお客様の声です(^O^)

—————————————————————————-

【今日の嬉しかったこと】
> 主人とデートできたこと。
> オペラ座の怪人を観に行けれたこと。
> 主人に似合うカッコイイ鞄を見つけたこと。
> 今日もタイトなスケジュールだったけど、全部うまくまわったこと。
> 私の帰宅が、子供達の下校時間に間に合ったこと。
> (できる限り、帰宅する子供達を迎えてあげたいので)
> 主人とのモーニングの時間がほのぼのして幸せだったこと。
> ランチが美味しかったこと&お腹と相談して主人に食べてもらったこと。
> ヒールでのお出かけで長距離歩いたけど、カッコよく歩けた(と思う)こと。

 

そして、、、

> 先日のレッスン後、娘と向き合って色々と想いを伝えました。
> 感じ取ってくれたのか、私の膝で泣いてました。
> あの日から、日々少しずつだけど娘のいいところを褒めるようにしてます。
> そうすると、娘は照れくさそうにしてますが、私は娘のことがますます好きになります。
> いい感じです(^^)
> ありがとうございます。

——————————————————————————-

 

改めて

娘さんが泣いていたとのこと。。

これで、娘さんは

日々、安心して勉強も部活も

励むことができますね(^O^)

 

お子さんが頑張る理由が

「親を喜ばせたい」

「ママに褒められたい」

「ママにしかられたくない」

になると、、

お互いにぎくしゃくします。

 

逆に

お子様が

主体的になって

「勉強が楽しい!」

「運動が楽しい」

「友達を遊ぶのが楽しい」

「絵をかくのがたのしい」

「お花を見るのが好き」

など

「自分が何が好きか」

が自分でわかるようになると

ほっておいても、勝手に勉強や

自分の趣味を探求しますね(^O^)

 

手前味噌で恐縮ですが、、

 

マンツーマンで

ヨガピラティスをして

まず

「自分で自分を満たす」

ことをしてください

 

IMG_7661

 

 

IMG_7369

 

 

IMG_7324

 

・呼吸を感じて

・お腹、太ももが引き締まり

・姿勢が良くなり

・毎日パワフルに元気で生きられる!

 

自分が日々、元気で健康で

満たされていれば

お子様も、そんなママを見て

勝手にスクスク育ってきます(^O^)

 

 

 

、、僕は身体もココロも

コンプレックスだらけでした。

だから、いろんな失敗をして

また失敗を繰り返して

身体もココロもボロボロになりました。

 

健康状態の悪化、、

仕事でのストレス

人間関係のストレス、、

 

すべてが最悪の状況になって

はじめて

すべての出来事は

「母親に認められたい」

から来ていることに気が付きました。

 

まずは

「自分がしっかり満たされる」

行動をちょっとずつしていく、、

これがダイエットの秘訣です(^O^)

 

是非、一緒に

理想の身体を手に入れていきましょう(^O^)

 

3月体験レッスン:3/1~募集開始です

 

こちらの過去ブログも

お読みください。

☆お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の

「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

https://tomohironoda.com/blog/post-5400/

 

☆ピラティスのロールアップができた~!そのコツは○○

https://tomohironoda.com/blog/post-1465/

 

☆タイトスカートをゆるく履けるようになる!

ピラティスのロールアップで

ラクに起き上がる2つのポイント?その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5272/

 

☆真剣に読んでほしい記事。

痩せたいキモチとは裏腹に

体重が増えてしまった時は「○○○○」を見直すとき!

https://tomohironoda.com/blog/post-5253/

 

P・S

世界一ラクにダイエット

に成功中の美女たち

★Before

あ

 

★After

い

 

★Before

image016

 

★After

120804

 

☆Before

120202

 

☆After

120201

 

★Before

112601

 

★After

082104

 

★Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

★Before

 

★After

 

★Before

image004

★After

image006

 

☆ご質問はお気軽に

下記よりお問い合わせください(^O^)☆

 

体験コースはこちら