たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】「73cmぽっこりお腹」を見事「65cm」までサイズダウンした料理大好きな「ぱっちり二重美女のYさんの「ダイエット成功談」

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】「73cmぽっこりお腹」を見事「65cm」までサイズダウンした料理大好きな「ぱっちり二重美女のYさんの「ダイエット成功談」

2016/03/16

名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガ&ピラティスティーチャー

Tomohiroです。

プロモに使用

 

フェイスブックでの

いいねも!いつも

ありがとうございます。

励みになります!

 

前回のブログも多数の感想を

頂きありがとうございます(^O^)

「先生、昨日はラーメン、ビール、焼き肉、食べ過ぎました(笑)」

でもウェストは59cmの超美形起業家Jさんの劇的Before/After

https://tomohironoda.com/blog/post-5568/

 

美腹と美脚だけではない!「美姿勢」も!

今日のヨガ&ピラティス美女特集は

「73cmぽっこりお腹」を見事「65cm」まで

サイズダウンした料理大好きな

ぱっちり二重美女のYさん。

 

☆Before:肩、首の位置が前で猫背ぎみ

031601

 

☆After:美姿勢!

猫背とストレートネック改善

031602

 

お腹は

73cm→65cmまで

サイズダウン

IMG_9159

 

☆ピラティス指導者養成コースとご自身のピラティスレッスンと

交互にピラティスをさらに頑張ってます(^O^)

IMG_9149

 

Yさんは今まで

・ジムで週6日運動

・野菜、玄米中心

・極端なカロリー制限

をして、周りから心配されるほど

体重が落ちたのですが、、

それから、苦しいダイエットと

リバウンドが続いたとのことで

スタジオLuvに入会頂きました。

 

今では

・週1~2回のピラティス個人レッスン

・食生活メールコーチング

この2つに集中するのみで

お腹は

「マイナス8cm」をキープ(^O^)

 

ダイエットジプシーだった生活が

解消されました(^O^)

 

今までのダイエットの失敗や

食生活への思い込みのブロックが

非常に強かったYさんですが、

今は非常に前向きになられてます。

 

ココロの面も身体も面も

コツコツ、一緒にピラティスを

くりかえし、一緒に解決してきました(^O^)

 

僕としてもYさんの身体の変化だけでなく

前向きになったココロの変化が

本気で嬉しい限りです。

・ピラティス指導者養成コースの

勉強でピラティスの勉強を深めて

・ご自身のピラティスレッスンで身体を引き締めて

ただの机上の空論ではない今回は

「結果のでる引き締め効果があったピラティス」を

実現しております。

 

ダイエットジプシーだった

Yさんがここまで結果がでたのは

僕と一緒に人三脚で

「絶対にここまではサイズダウンしましょう!」

としっかり決めた

「本気の決意」

日々のご自身のピラティスの練習の成果の

「本気の行動」

 

そして

引き締めの結果がでる

「正しい身体の動かし方」

「正しい呼吸」

深めて、ご自身で実践したからです。

 

・雑誌にのっているダイエット方法

・ヨガ、ピラティスDVD

・グループレッスン

では、なかなかやり方が良くわからなかった

効果がでない、難しい、と感じた方は

「個人レッスン」をやったら

一発でわかることがいっぱいあります!

 

Yさん

いろんなことがあったけど

「諦めずに」

僕の指導に一生懸命に

ついてきてくれた結果です(^O^)

 

一度体験してみたい!という方は

こちらから

お申込みお願い致します。「あと2名様限定」です。

体験コースはこちら

 

もっとお腹痩せ&脚痩せの秘密が知りたい方!

 

こちらの過去人気ブログもお読みください。

 

☆お腹がいっぱいなのに、、食欲がとまらない時の

「たった1秒で」気持ちがほっとする考え方

https://tomohironoda.com/blog/post-5400/

 

☆ピラティスのロールアップができた~!そのコツは○○

https://tomohironoda.com/blog/post-1465/

 

☆タイトスカートをゆるく履けるようになる!

ピラティスのロールアップで

ラクに起き上がる2つのポイント?その1

https://tomohironoda.com/blog/post-5272/

 

☆真剣に読んでほしい記事。

痩せたいキモチとは裏腹に

体重が増えてしまった時は「○○○○」を見直すとき!

https://tomohironoda.com/blog/post-5253/

 

劇的Before/After

★Before

あ

★After

い

★Before

image016

★After

120804

☆Before

120202

☆After

120201

★Before

112601

★After

082104

★Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After

11756971_852287684864403_1973141346_o

★Before

★After

★Before

image004

★After

image006

☆ご質問はお気軽に

下記よりお問い合わせください(^O^)

体験コースはこちら