たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の声☆反り腰を改善してウェストがマイナス3,7cm

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の声☆反り腰を改善してウェストがマイナス3,7cm

2014/01/17

みなさま、こんばんは。
ヨガ・ピラティスティーチャーのノダトモヒロです。
本日もお客様よりうれしいお声を頂きました(*^。^*)

とっても育ちが良いK様。某有名女子大を卒業後は
現在はIT企業の社長秘書として
日々多忙な毎日をおくっているようです(*^。^*)

そして、幼少の頃よりバレエやダンスを嗜んできたものの
社会人となり社長秘書として多忙な毎日。。
運動する機会がへってきて、身体が重い。。

下半身やお腹まわりのお肉をとりたい!
とのことで、ピラティスの
個人レッスンにご参加頂きました。

★Before 赤丸の部分注目!

ビフォー

★After 赤丸の部分の服のしわがなくなり、骨盤がまっすぐ

アフター

レッスン後はいつもスカートがゆるくなり
脚もかる~く階段の上り下りもらく~に
できるようです(*^。^*)

 

バレエ経験者ということもあり、インナーマッスルの感じ方も
するどく、筋肉の使い方もよくよく理解できたとのこと。

ピラティスにぞっこんの芸能人、渡辺満里奈さんのような
美しくしなやかな筋肉、美姿勢を目指したいとのことで
レッスン後は目がキラキラしてました~(*^。^*)

Kさん、一緒に頑張っていきましょうね~(*^。^*)

毎週木曜日、夜19:00以降の枠、1名様、空きがございます(*^。^*)
是非、体験レッスンにお気軽にご参加くださいませ!
運動初心者、運動苦手な女性の方大歓迎です。

もちろんメール相談だけもでOKです。
体験コースはこちら