たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ピラティスで自分の身体に自信がもてます

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ピラティスで自分の身体に自信がもてます

2014/01/22

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガ・ピラティスティーチャーのトモヒロです。

本日はY子様のピラティス個人レッスン。
過去のいろいろな体のお悩みを聞かせてくださいました。
アトピー、皮膚病。。
なんとかしなければ!と食生活を改善して克服されたとのこと。
すご~い努力をされてきたのです!
やはり食って本当に大切。

そしてやはり最後には「心」の問題。
本当に良い性格でにこにこしてて評判の良い方ほど
トラウマを持っていて、自分のことが大嫌いだったりするから
激しいダイエットとリバウンドを繰り返したりする。

私は「カウンセリング」の時間をレッスンの最初に
多く時間をとって、今までの身体の不調、食生活
までトータルでカウンセリングさせて頂きます。

このカウンセリングの時間で、心が整えば
90%目標達成です。あと10%でヨガ、ピラティスを
楽しくやれば綺麗な体になれる(*^。^*)
毎日自分の身体が大好きでワクワクしてるって
楽しいですよね~

自分の身体に自信がない。。
ストレスフルで身体が元気がない。。
いつも疲れている。。
なんでかどんどん太っていく。。
あともう少しやせたい。。

そんな多くの女性の悩みを本気で解決します!(^^)!

 

★Before 頭と肩が前にでていて猫背ぎみ

ビフォー5

 

★After 美姿勢!頭と肩の位置がまっすぐに!!

アフター5

 

「ピラティスで自分の身体に自信がもてるようになりました。
 ダイエットするつもりじゃなかったけど、お腹まわりの
 サイズがボタン1つ分サイズダウンしました」

いつもありがとうございます(*^。^*)
一緒に目標達成していきましょう!

PS
2014年は真剣に心のトラウマとメンタルブロック解消の勉強をします!

まだピラティスやヨガをやったことなくて。。不安な方は
まずは是非初回体験コースへお申込みください↓※無料メール相談のみでもOKです。
体験コースはこちら

PPS
先週から東京出張と仕事と食事会が続いて風邪?で
喉いためました。。レッスン参加の皆様鼻声ですみませんでしたm(__)m