たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆難しいピラティスも60分でインナーマッスルが感じられ。。

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆難しいピラティスも60分でインナーマッスルが感じられ。。

2014/01/24

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガ・ピラティスティーチャーのトモヒロです(*^。^*)

今日は記念すべきスタジオオープン1か月目です!!
皆様に支えられて、ここまで運営できております。
ありがとうございます(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

これからもお客様の皆様の美と健康を
ヨガ、ピラティスで全力でサポート致します(*^。^*)

さあ、本日はN様のピラティスパーソナルレッスン。
ピラティスを真剣に初めて3か月。
股関節が痛くて、長年楽しんできた
エアロビクスを中断していたものの
少しずつ再開できているようです(*^。^*)

★Before 今日は体が疲れてる、、と頭と肩の位置が前のめり
ビフォー1

★After 自然に頭、肩の位置がまっすぐに!
アフター7

「先生の最初のレッスンで身体の内側にある
 お腹、股関節の深くの方の筋肉がすご~く
 使える感じがつかめて感動した~」とN様。

ピラティスはものすご~くインナーマッスルが強化される
とても素晴らしい運動ですが、動きが難しいのです(ー_ー)!!

だからティーチャーがしっかりお客様の身体を
見て、サポートしないと本当に「ただつらいだけの運動」に
なってしまうのです(ー_ー)!!

60分のピラティスで普段感じることのできない
深層部にある筋肉の使い方が「感じる」ことができますよ~

P・S
ようやく先週の東京出張の疲れがとれて、風邪もよくなりました(*^。^*)
鼻声でのレッスンご迷惑おかけしました。

ヨガ、ピラティス初体験の方大歓迎です。
運動初心者、運動苦手な方も大歓迎です。

特に「腰痛」「ヘルニア」「ぎっくり腰経験あり」の方、是非ご相談ください~

体験コースはこちら

P・P・S
今回の風邪をきっかけに「真の健康」を再度見直し!
身体の休め方も重要ですね(*^。^*)