たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】約半年で体重5キロ&体脂肪5%ダウン

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】約半年で体重5キロ&体脂肪5%ダウン

二人目のお子様を産んでからは痩せにくい、、

 

ヨガインストラクター、チサトさんは

二人目のお子さんを産んでから、なかなか

ぽっこりお腹やじわじわ増えてくる体重がさがらず

置き換えダイエットにチャレンジしても減らなかった

体重は5キロ、体脂肪も5パーセントダウン!

そしてお腹は「マイナス12cm」

素晴らしい成果です(^O^)

 

x0ckc95t06kxkvr1475335342_1475335427

 

 

1.やり始めたきっかけ
・きっかけは、友人のFacebookで見かけて。
その友人は、すごくイキイキとしてて、『ここなら、何か変われる!』と直感で感じた。
・アウターはある程度ある気がしてたが、インナーマッスルがない!と感じてたので、ピラティスで体幹をしっかりと作りたかった。
・40代からの〜というフレーズに安心感があったから。
・痩せて自分に自信を持ちたかったから。
・しっかりとした体を作って、今後の人生をより楽しみたいから。

2.始める前の状態
・色々とダイエットを試みたけれど、一時的に効果は出てもそこでの特有の『何か』をやめると戻ってしまった。(置き換えなど)
・時々腰痛(ヘルニア)を起こしてた。
・いつもお腹に何かが入ってる状態だった。(空腹感がなかった。)
・自分に自信が持てなかった。
・『どうせ私なんか』と思ってた。

3.得られた効果
・約半年で体重5キロ&体脂肪5%ダウン。
・食に対する意識。(闇雲に食べなくなった。)
・腰痛の改善。
・ポジティブな思考
・自信。

4.このような方にオススメ
・すぐにくじけそうな方
すごく厳しいわけじゃなく、しっかりとサポートしてくれる。
・置き換えダイエットに失敗経験がある方
特別な何かを取り入れなくても、今の食に対する意識を変えることを指導してくれる。
・複数人だと周りが気になってしまう方
マンツーマンなので、気にすることなく練習できる。
・今まで、複数人でのピラティスレッスンを受けて満足してない方
マンツーマンなので、細かなところまでしっかりと指導してくれる。
その技術も素晴らしい。

 

チサトさん嬉しい声を

頂きありがとうございます。

 

置き換えダイエットに失敗した

40代女性の方、是非

体験レッスンで

60分でお腹痩せマイナス8cmの

体験をしてください

体験コースはこちら

 

~ヨガ&ピラティススタジオLuv~

営業時間10:00~23:00(土日祝日営業)

愛知県名古屋市東区泉1丁目21-23

・久屋大通駅1Bから徒歩3分

・高岳駅から徒歩3分

・栄から徒歩8分

 

・ご予約フォーム

・地域最多のお客様の嬉しい声

・アクセス

 

愛知県名古屋市、名古屋市東区、名古屋市中区、名古屋市北区、名古屋市西区

名古屋市南区、名古屋市中村区、名古屋市千種区、名古屋市名東区、など

また関東、岐阜、三重、静岡など県外からも広い範囲からお越し頂いております。

ヨガピラティス専門の完全個人レッスンです。