名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > 【お客様の声 30代女性】 > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】「お腹痩せピラティス」体験セミナー 

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】「お腹痩せピラティス」体験セミナー 

「おなかやせピラティス」体験セミナー ~年末年始の暴飲暴食でもスッキリお腹3つの秘密~

 

★60分で驚異のおなかやせ最大マイナス8cm★

ぽっこりお腹がスッキリお腹になれる!

「おなかやせピラティス体験セミナー」のご案内

 

「太って履けなくなっていたスカートが

60分で履けるようになりました!」

 

というような嬉しいお客様の声を多数いただく

10名限定の少人数制の体験セミナーです。

 

ql7uhf_1ylqvbr81474212035_1474212194

 

✔年末年始の暴飲暴食で

ぽっこりお腹が気になるけど、

お酒、ビール、ワインはやめられない!

 

✔仕事のストレスでついつい

お菓子を食べ過ぎてしまう

 

✔2017年の目標は

パンツの上に乗っかる

お腹の脂肪を引き締めたい

 

✔意思が弱くて食事制限は

一時的にしか続なくて、リバウンド!

 

✔運動を頑張っているわりには

お腹の脂肪がなくならない

 

✔じわじわ体重が増えてきているが

仕事、育児、家事で忙しくて、、
「運動する時間がない」

 

このようなダイエットの

悩みを解決するのが

 

「おなかやせピラティス」

体験セミナー

 ~年末年始の暴飲暴食でも

スッキリお腹3つの秘密~

 

 

ぽっこりお腹に悩む方のために

腹痩せに特化した

 

ピラティスの体験セミナー

を開催致します!

 

309935_368507173251540_1042027460_n

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

 

「おなかやせピラティス」とは?

 

「60分でおなかやせマイナス8cm!」

ぽっこりお腹がすっきりお腹になる

おなかやせピラティスとは?

 

8wjdeia0fzbn2r81474203237_1474203437

 

おなかやせ専門のヨガピラティストレーナー、

野田智弘が

 

2年半で150名以上の生徒さんを

マンツーマンで指導してきた

 

ヨガ、ピラティスのメソッドから

「おなかやせ」に必要なものだけを

凝縮して取り入れた内容です。

 

おなかやせの必要なものとは、、?

 

ただがむしゃらに腹筋運動を

するのではなく

 

ひたすらランニング、筋トレを

するのでもなく

 

1:正しい呼吸法

2:正しい背骨の位置

3:正しいお腹の使い方

 

この3点です!

 

特に激しい運動をしなくても

どなたでもお腹がスッキリ

するように

 

研究に研究を重ねた

成功率100%の

 

「おなかやせのセオリー」が

体験できる

「10名限定」で行う

体験セミナーです。

 

この写真のような

Before/Afterが体験できます!

 

rg_jrnaqtlh6w661474124663_1474124928

 

riukcecgcgimeib1473140847_1473140930

 

15109357_1160919980667837_236615764129989605_n

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

 

なぜ「おなかやせピラティス」体験セミナーを開催するのか?

 

過去、私が150名以上の

ぽっこりお腹に悩む

ダイエットに失敗ばかりだった

生徒さんのみなさまと

マンツーマンで行っていた

 

「60分でおなかやせマイナス8cm」

おなかやせピラティスの体験レッスンは

 

「速攻、ぽっこりお腹が

すっきりお腹になる」と

 

口コミや、SNSで話題に!

 

お陰様で毎月10名限定で

開催されている

おなかやせピラティスの

マンツーマン体験レッスンは

 

毎月毎月

即満員御礼となり

 

東京、神奈川、兵庫、

静岡など遠方からも

 

お越いただくように

なりました。

 

毎日、毎日、ぽっこりお腹に

お悩みの生徒さんとの

マンツーマンレッスンを繰り返し

 

私自身でピラティスの研究や

練習を重ねてきた結果

 

「成功率100%」

誰でもお腹が痩せる

3つのセオリーを見つけました!

 

「60分でおなかやせマイナス8cm」

この最速でのお腹痩せの方法を

 

マンツーマンレッスンだけでなく、、

 

もっともっと

ぽっこりお腹に悩む

多くの方にお届けしたい!

 

14450000_1112382502188252_8955780888080178064_n

 

 

14523304_1116527105107125_8199324868044131145_n

 

 

 

ww4ixvutdnriz_r1474267446_1474267520

 

 

そんな思いで

今回「10人限定」での

少人数制のグループ講座

形式での体験セミナーの

開催を決定致しました!

 

画像5

 

 

今回の体験セミナーは

「10人限定」!

 

私の目が行き届く範囲で

しっかりサポートさせて

頂きます!

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

運動する時間がない!多忙な女性でも「ポッコリお腹」が「スッキリお腹」になるポイントは?

 

✔誰でも簡単!

✔短時間で最大の効果!

✔続けやすい!

 

「おなかやせピラティス」は

この3つのポイントを

しっかりおさえているんです!

 

例えば、私の生徒さんが

腹痩せピラティスを体験する前は、、

 

・運動習慣はまったくない!

・仕事が忙しくて、運動する時間ない!

・身体が硬くてガチガチ

 

という「運動初心者の方」から

 

・糖質制限ダイエットに失敗

・置き換えダイエットでリバウンド

 

という「食事制限系ダイエット」に

数多く失敗している方や

 

・大手パーソナルジムで一時的には

 痩せたけど、すぐにリバウンド

・ヨガを頑張っている割には

 お腹がぽっこりのまま

・スポーツジムで週3回運動頑張っても

 お腹の脂肪がとれない

 

という

「ダイエットに失敗」

ばかりの女性が

 

110分、自宅でできる

簡単なエクササイズをやるだけで

 

たった2か月で最大お腹痩せ

「マイナス20cm以上」の

実績が多くでました。

 

riukcecgcgimeib1473140847_1473140930

 

 

rg_jrnaqtlh6w661474124663_1474124928

 

具体的には

1:正しい呼吸の仕方

2:正しい背骨の位置

3:正しいお腹の使い方

 

この3つの

「スッキリお腹」の

秘密をレッスン時に

指導し

 

自宅でも再現できるように

どなたでもできるように

日々、腹痩せピラティスの

メソッドを改良していったのです!

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

60分でおなかやせマイナス8cm:40代女性ピアニスト、ミワコ様の嬉しいお客様の声

 

ピアニスト、ミワコさんは、40代女性が陥りやすい

ダイエットの失敗を繰り返してきました。

 

肥満からくる脳出血で倒れてから

お医者様から

 

「もっと体重を減らしなさい」と

 

指摘されました。

 

「なんとか痩せなくては。。!」と

 

・スポーツジムにいっても、自己流の筋トレで

 腰を痛める。

 

・ホットヨガにいっても、思ったように、

 お腹まわりは痩せない

 

・気軽にできる炭水化物抜きダイエットは、

 余計にお菓子への欲求がでてリバウンド。

 

という状況で、ダイエットは失敗ばかりでした。

 

もうこれ以上ダイエットの失敗を

繰り返すと脳出血の再発で命まで危ない!

 

そんな中での

体験レッスンの結果

 

「60分でおなかやせマイナス8cm」

 

という素晴らしい結果がでました!

 

その後2か月で、おなかやせマイナス22cm

という素晴らしい結果を出して頂きました。

 

★Before★

その2

 

★After★2か月で「おなかやせマイナス22cm」
その3

 

ミワコさんから体験レッスン時の

嬉しいお客様の声を頂きました。

 

 

脳出血から左手の痺れにつながり

もうこのまま、不健康で肥満の

ままだとピアノがひけなくなる

 

ヨガピラティス体験レッスンには

すがる思いで参加しました

 

結果、60分で腰痛も解消されて

なんと「60分でマイナス8cm」

 

ウェストが引き締まりました。

 

・・・たった1回でも、すごく

ためになりました

 

まず、カウンセリングで細かく

話を聴いていただけて

 

私の身体の弱点もさらに

はっきりしたしとっても親身に、、

 

特に座位でのコントロール法や

自宅での練習法も教えていただき

 

帰宅後、すぐにピアノを弾くと・・・

 

全然!ちがううううう・・・

 

音が輝きだし

今までなかった感覚が!

 

それは右足のペダルから、

振動がビシビシ伝わって

 

自分の身体がピアノと

一緒に共鳴しているのが

すーごくよくわかったんです。

 

あともひとつ音色が安定するんです

 

ベートーヴェン『熱情』ソナタ1楽章

出だしのピアニシモレガートの

続くところ、

 

こんなに音色が

そろったのはじめてかも・・・

 

まだまだ、進化できるって

思えて嬉しいです。

 

まだまだ初心者なんで自分のことしか

書けませんが、定期的に続けていって

 

次のリサイタルに生かしたいなと

思っています。

 

いかがでしたか?

 

ミワコさんのような、

40代女性のダイエットの

失敗は数多くあります。

 

ミワコさんは自分にあったダイエット方法や

運動がわからず、

 

自己流でトレーニングしたり

自己流での炭水化物ダイエットで

なかなか痩せることができませんでした。

 

それが、60分のヨガピラティス

体験レッスンで

 

ミワコさんの太る

原因をカウンセリングをして

 

お腹がなかなか痩せない原因を

明確にしたことで

 

「60分でおなかやせマイナス8cm」

に成功しました。

 

続いて嬉しい報告があります!

さらに6か月継続後、、

 

「太ってチャックがしまらなかった

白のドレスが着れるようになりました!」

 

という嬉しいお客様の声を頂きました。

 

その1

 

★過去は大きいサイズの服ばかりが今は 

「いろんなファッションにチャレンジしてます」

 その4

 

たった2か月で嬉しい変化ですよね!

 

このミワコさんが実際に体験した

 

「最速でのお痩せ」の

ノウハウを出し惜しみなく

 

体験セミナーでワークして頂きます。

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

 

ホットヨガでは解消できたなった下腹ぽっこりが2か月でおなかやせマイナス23cm!:40代女性:看護師:アケミさん

 

アケミさんは炭水化物を抜くダイエットで

一時的に5キロ痩せたものの

大好きな麺類はどうしてもやめられず

リバウンドに苦しみました。

 

ホットヨガに週3~4回通ったものの

下腹ぽっこりは解消されず

 

結果をだすならマンツーマンで

しっかり成果のでるレッスンと思い

 

HPを見てヨガピラティス体験レッスンに

お越頂き、週1回の

マンツーマンレッスンを継続し3か月。

 

「おなかやせマイナス23cm」の

結果がでました。

 

今では大好きな麺類も楽しみながら

マイナス23cmを

キープしてます。

 

★Before★

11187826_852287611531077_1530770957_o

★After★

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

「主人からも綺麗に痩せたね、と褒められて

ワンピースをプレゼントしてもらいました」

という嬉しいお客様の声と、

 

ご主人様からも

「腹痩せピラティスは絶対に続けなさい」と

言われているようで、ご夫婦で嬉しい声を

頂いてます。

IMG_9072

 

アケミさんからも嬉しい

お客様の声を頂きました。

 

★ヨガピラティスを

やり始めたきっかけ★

 

太り過ぎて炭水化物の制限を

していましたが、朝食以外は、

炭水化物を食べれませんでした。

 

1年近くかかって5㎏くらい減量

できましたが、油断して、昼食に

麺類などを摂取していたら、

あっという間にリバウンドしました。

 

もう一度痩せたいと思い始めました。

 

  • ★ヨガピラティスを始める前は
  • どのような状態でしたか?★

 

・ジムとホットヨガ通って運動したが

満足感と空腹感で余計に食べてしまった

 

・炭水化物抜きダイエットで3キロ

減ったが、糖が足らずフラフラになり

耐え切れず元の食事に戻したら、

あっという間にリバウンド。

 

・近所をランニングやウォーキング

してみたが、一人だったので

モチベーションが続かなかった

 

  • ★ヨガピラティスで得られた効果★

・お腹まわりはマイナス23cm

・太ももはマイナス6cm

・体重はマイナス6キロ

 

普段はいているパンツもお腹回りが

緩くなりました。

 

パンツの上に乗っかっていた、お腹の

お肉も気にならなくなりました。

 

★このような方にオススメ★

 

ピラティスを始めて呼吸が深くなり常に

腹筋を意識できるようになりました。

 

食生活や日々のストレスの

相談にも乗ってくれるので

 

食事に対する意識が変わり

効果が得られたのだと

思っています。

 

私は好き嫌いが多くて(笑)麺類や肉類が

好きで野菜や果物をほとんど摂取して

いませんでした。

 

食べている量は本当に他の人より

少なかったのに、

 

なんで太るんだろうって

思っていたけれど、、、

 

体にとって良いもの、栄養価の高い物を

摂った方が良いとアドバイスを

もらったことにより、食事に対する

意識も変わりました。

 

実際、食べてる量は前より増えてる気が

しますが体重は減っています。

 

食べてはいけないことがストレスに

なっていたけれど、

 

今は友達とかとランチにいっても

太らないので気持ちが楽になりました。

 

今まで1人で頑張ってだけど、

先生が見守ってくれているので、

 

もう1人で頑張らなくていいので、

本当に心が楽になりました。

 

腹痩せピラティスを1年継続した結果

お腹周りだけでなく、ずっときになっていた

下腹もこの通りマイナス23cmキープ中です。

riukcecgcgimeib1473140847_1473140930

 

アケミさんは40代女性のダイエットで

一番失敗しやすい「炭水化物抜き」の

ダイエットで5キロ以上リバウンドしました。

 

それが、週に1回

マンツーマンレッスンを継続して

浅かった呼吸を改善、筋力、体力もつき

 

たった2か月で

「おなかやせマイナス23cm」に成功。

 

食べても太らない身体へと変化しました。

 

40代女性のお腹痩せ成功率100%、

リバウンド0のヨガピラティス体験レッスンで

 

あなたもアケミさんのように

「好きなものをお腹いっぱい

食べても太らない身体」に

なりませんか?

 

「おなかやせピラティス」体験セミナーお申込み

 

「おなかやせピラティス」体験セミナーは

「10名限定」で行います。

 

それは

私がしっかり皆様の

お腹痩せの結果を出すために、

 

当日サポートできる範囲が

「10名」までだからです。

 

おなかせピラティス体験セミナー:当日の流れ

 

■自己紹介

 

■腹痩せピラティスとは?

  ・60分でお腹痩せマイナス8cm!の

   腹痩せピラティスの3つの秘密を大公開!

  ・なぜ、ワイン、ビール、お酒をやめずに

   お腹痩せマイナス23cm?

  ・大好きな炭水化物を毎日たべながら

   ぽっこりお腹解消するたった1つの方法!

 

■痩せない理由がすぐわかる「体質チェック」

 ・腹筋運動、ランニングを頑張っても痩せない

 理由は実は「○○」だった!

 ・「え!運動すると逆に太る?」体質チェックに

  よるオススメの運動を個別にアドバイス!

 ・あなたが今すぐ!痩せるには「コレ!」

 

~10分休憩~

 

■腹痩せピラティス体験レッスン!

 ・え、これだけでお腹がスッキリ?

 「自宅でできる簡単呼吸法」

 ・腹痩せと一緒に「猫背」も

 解消できる1分ワーク

 ・60分でお腹痩せマイナス8cm!

 速攻やせる「腹痩せピラティス」

 3つのエクササイズ体験!

 

■質疑応答

 

309935_368507173251540_1042027460_n

 

 

セミナー日程と場所の詳細

 

■日程

・1/13(金)10:00~14:00

・1/14(土)10:00~14:00※残りわずか

・1/21(土)10:00~14:00

 

■場所

会場はこちらで行います!

4Aスタジオ・貸会議室

 

Studio Fix

[レンタルスタジオ スタジオフィックス]

 

〒460-0008 

愛知県名古屋市中区栄2-9-9アンアザレアビル5F

 

TEL:052-212-7839 

 

交通アクセス:

地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅 

       4番・5番出口 徒歩3分

 

スタジオへのアクセスはこちら!

 

■料金

20,000円(税込)

→マンツーマンレッスン1回分つき

 

■持ち物

1:運動できる服装

2:汗拭き用タオル

3:水分補給用のお水

4:なるべく「空腹」でお越ください

※更衣室があります。

※激しい動きはありませんが

 念のため、タオル、お水も

 お持ちください。

 

2017年、年末年始の暴飲暴食で

大好きなものをお腹いっぱい

食べながらでも

是非「スッキリお腹」になりませんか?

 

体験セミナーのお申込みはこちら

 

309935_368507173251540_1042027460_n