たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 30代女性】 > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】お腹の脂肪でパンツ、スカートがきつい方は「これ」を試してみてください!

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】お腹の脂肪でパンツ、スカートがきつい方は「これ」を試してみてください!

太って履けなくなっていたパンツが履けるようになりました

 

美容スクール講師のヒトミさん(60代)は

10年以上も続く運動不足で

お腹まわりの脂肪、ぽっこりお腹に

悩んでました。

 

3か月前から、月1~2回

おなかやせピラティスを継続して

おなかは「マイナス9cm」!

 

12月は週3回~4回、忘年会や食事会

イタリアン、フレンチなど

「太りそうな」内容で、食事制限なしでも

しっかりおなか痩せの効果がでてます!

 

6z0m9cgellcavsm1482137455_1482137785

 

 

なぜヒトミさんはおなかやせ-9cm!がキープできているのか?

 

それは

「おへその位置」

にあります。

 

下記の写真は

ひとみさんの娘さんの

くみこさんです。

 

私のおなかやせピラティスの生徒さんです。

実は親子で私のおなかやせピラティスを

受講頂いております。

 

本当にすばらしいくびれですよね!

 

58%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81

 

この写真のクミコさんのように

 

「おへそを

少しでも凹ませて

キープし続ける」

 

これが答えです!

 

ひとみさんは

このおへその使い方を

日々、すこしずつ習慣に

したのです!

 

もっと簡単にいうと

「おへそを常にすこしでいいから

凹ませて生活する」

 

ホント、これだけなんです。

 

しかし!これが逆に、、

意識がぬけてしまって

 

「おへそが凹んでいない」

おなかが

「でろーん」と

意識がぬけている状態

 

http://www.5renkei-tsukuba.jp/wp-content/uploads/2015/05/2-0260-0097.jpg

 

これがNGです!

 

ヒトミさんは

この

「おへそを少しでも

凹ませる」

 

これを日々すこしずつ

継続しただけで

 

大好きなイタリアン、フレンチを

食べながら

「お腹でつっかえていた

パンツがするりとはけるように」

なったのです。

 

やったみたけど

なかなか効果がでない、、

 

やり方を教えてほしい!

 

このおなかやせの

ポイントを知りたい方は

 

60分でおなかやせマイナス8cm!

10名限定の「おなかやせピラティス」

体験セミナーへお越ください!

10名限定おなかやせピラティス体験セミナー