たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ヨガのポーズがとっても楽に

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆ヨガのポーズがとっても楽に

2014/02/19

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガ&ピラティスティーチャーのトモヒロです。

昨日のT様のピラティスパーソナル。
今回で3回目ですが、姿勢がとっても綺麗になりました。

☆頭の位置が肩のラインと一直線☆
2014021903

ヨガのレッスンでも腹筋が強化されたことにより
腕や肩を酷使することなく「楽に」ポーズが
とれるようになったとのこと。

2014021902

ピラティスの個人レッスンでは
60分間でお互いに、頭と身体を
繊細に、、繊細に心と身体に集中して
感じとっていきます。

「私はエレガントに、、美しく動きたいんです」

美意識が高い方は出てくる言葉が違います!(^^)!

P・S
「身体を美しく変えたい」
その気持ちに全力でお答えさせて頂きます。

産後ダイエット希望の方、ヨガやっていたけど最近さぼり気味の方、
身体が硬いけど、ヨガやってみたい方大歓迎です。
個人レッスンならではの身体の変化を一緒に感じていきましょう。

体験コースはこちら

P・P・S
レッスンでは「言葉の表現の仕方」に200%エネルギーを注ぎます。
お客様のテンションがどんどんあがるように、「良い言葉」を
選択してお伝えしていきます~(*^。^*)