たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆マンツーマンだからわかりやすい

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】☆お客様の嬉しい声☆マンツーマンだからわかりやすい

2014/02/23

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
ヨガ&ピラティスティーチャーのトモヒロです。
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。。?

大人気美人ヨガインストラクターの
T様とのピラティスレッスンでした(*^。^*)

2014023

Tさんとお話するととっても落ち着く。
お客様から大人気の愛される秘密はこの
「包み込まれるハート」にあるんだな~と
いつも感じます(*^。^*)

「ピラティスを7年前にやったときはとっても難しくて、、
でも今回はマンツーマンならではの嬉しい身体の気づきが
あり、とっても楽しいです」

お作法としてのピラティス(*^。^*)

動きは細かく、難しいものもありますが。。

マンツーマンであれば、納得いく身体の
繊細な動き、気づき、変化が楽しめます

Tさんいつも感動をありがとうございます。

P・S
以下に当てはまる方大歓迎です(*^。^*)

・リバウンドばかり、、じっくり身体を変えていきたい方
・色んな運動に挑戦したいけど、運動不足や身体が硬い方
・自分の身体に自信がない
・身体で繊細に表現されるお仕事の方(ヨガの先生、ダンサー、歌、ピアノなど)
60分で身体が変化する体験レッスンをお試しくださいませ~

体験コースはこちら

P・P・S
今日も充実した一日でした。お客様から感動をいつも頂きます(*^。^*)