名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > お客様の嬉しい声

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】マンツーマンお腹痩せピラティスでお腹痩せマイナス10cm【お腹痩せ専門ヨガピラティス】

てがみその2

お名前N・S様
年齢
職業会社員
お住まい名古屋市西区

 

トモヒロ先生

いつも楽しいピラティスレッスンを

ありがとうございます。

 

聞きなれないピラティスを

トモヒロ先生の優しいご指導で

飽きることなく続けられ、

スタイルも変わり姿勢や歩き方を 意

識できるようになりました。

 

ヨガでもインナーマッスル

使えるように なってきました。

 

トモヒロ先生との 出会いは

私にとって大きな大きな

ステップアップになり、

本当に感謝しています。

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】マンツーマンお腹痩せピラティスで腰痛、お腹もスッキリ

koe1-1

お名前C・S様
年齢
職業会社員
お住まい愛知県名古屋市東区

 

朝、寝起きに、立ち上がれないときが

あったほどの腰痛もち。

なんとかしたい!とスポーツクラブでの

運動やヨガをやってましたが長く続かず、、、

 

トモヒロ先生の

ピラティスに出会って、

楽しく継続できてます。

 

最初は難しかった動きも、

先生はよくよく 褒めて褒めて

頂けるので モチベーションを

あげて自宅でもこっそり練習をして、

今は上級者クラスの

動きもできるように

なりました!

 

激しい運動、身体が硬い方でも

効果がでるように本当に 穏やかに

優しく教えてくれますよ。

 

友達からも

「おなかしまっていいな~」

「姿勢よくなったね~」と

うらやましがられます。

 

体重もピラティスを

はじめて3か月で

4kgほど減り、

オシャレも楽しんでます。

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】マンツーマンお腹痩せピラティスで腰痛、股関痛も改善

koe2-2

お名前N・H様
年齢
職業
お住まい名古屋市千種区

 

現在股関節に違和感があり

今後のことを思慮して・・・

長年続けてきたエアロビクスを止め

ピラティストレーニングに期待し、

何とか克服しようと奮闘中です。

 

パーソナルレッスンは

未体験でかなり照れや

不安による抵抗がありましたが、

トモヒロ先生の持ち前の

パーソナリティにより、

素直に状態や疑問を

伝えることができ、

それを率直に理解してくださり、

時にはご自身の思いを含めながら

的確にアドバイスをくださる・・・

フムフム納得、そして動かして・・・

すっきり。

 

マンツーマンだから

いつも体調や私の希望に

あわせて、効果がでるように

適格に指導頂けるので

腰痛、股関節痛みも緩和でき

エアロビクスも少しずつ

再開できるようになりました!