名古屋で唯一の40代女性「お腹痩せ専門」ヨガ・ピラティスの完全個人レッスンだから、誰にも気を使うこと無く理想的なカラダ作りを完全サポートします。

トップ > お客様の嬉しい声

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】スポーツジムの運動でなかなか痩せなかったお腹の脂肪がマイナス8cm【お腹痩せ専門ヨガピラティス】

%e3%81%82%e3%82%93%ef%bd%94%ef%bd%8814369973_1099882146771621_9029840665159378738_n

お名前ケイコ様
年齢50代
職業会社員
お住まい愛知県名古屋市

 

 

ジムでのトレーニング、
バレーボールを

ずっとやっていても、

ずっと気になっていた
お腹や腰回りの「脂肪」

全然何をやっても

落ちませんでしたが、

体験結果は、
お腹は-8cm,
下腹は-5cm
太ももは-1cmの
サイズダウン。

 

汗もしっかりでました。

 

身体は、背骨や骨盤の
歪みや姿勢

筋肉の入り方までしっかり

見てもらい、

生徒さんの状態に

合わせてやってもらえます。

 

翌日、まったく筋肉痛もなく、

お腹のサイズも戻ることなく

姿勢も良い状態が続いてます。

 

お腹周りの脂肪が

運動を頑張っても

なかなか落ちない方や、

 

食事制限をしているわりには

お腹や腰周りの脂肪が

落ちなくて悩んでいる方には

 

すごくおすすめの

「お腹やせピラティス」
レッスンです。

スポーツジム、

バレーボールの運動の

習慣があっても

ぽっこりお腹に悩んでいた

ケイコさんも

最初は

「たった60分でお腹痩せ-8cm」

お腹痩せピラティス

体験レッスンから

スタート致しました


体験コースはこちら

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】胃と下腹のぽっこり、猫背がたった60分で解消!お腹痩せマイナス8cm【お腹痩せ専門ヨガピラティス】

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

お名前アヤコ様
年齢40代
職業会社員
お住まい兵庫県

 

 

 

●きっかけと悩み●

・胃と下腹のぽっこりを解消したい

・体重を落としたい(10㎏)

・身体の傷みを改善(肩こり、足が重い)

 

●悩みを解消するするために

 やってきたこと●

・ずっと悩んではいましたが

 特に運動したり、食事制限は何も

 していませんでした。

 

●得られた効果●

お腹は-8cm,下腹は-5cm

骨の歪みは、自分では、気付かない場所。

 

そこを改善してもらうと、

お腹周り以外にも腰痛も収まり、

 

猫背気味の肩も

元の位置に収まった状態です

 

●このような方にオススメ●

便秘が酷い人にも良いと思います。

レッスンの最後の方、腹筋を使う

トレーニングがあったのと、

 

インナーマッスルを鍛えることで、

腸の動きもよくなると思います。

 

きっとそういう人も、

お腹痩せしたいと思いますね

 

胃と下腹のぽっこりに

長年悩んでいた

アヤコさんも

「たった60分でお腹痩せ-8cm」

お腹痩せピラティス

体験レッスンから

スタート致しました

体験コースはこちら

【名古屋お腹痩せピラティスインストラクター養成コース】

13557842_1038380379588465_5360969987026372337_n

お名前Rie
年齢30代
職業会社員
お住まい愛知県日進市

 

Rie先生がご卒業されました

 

Rie先生がダイエットピラティス指導者

養成コースをご卒業されました!

13557842_1038380379588465_5360969987026372337_n

 

日々会社員として働きながら、一児の母として

一人の妻として、家事もしながら

約半年間、本当に頑張って頂きました。

 

日々のピラティスの練習をかかさず

「オープンレッグロッカー」も

この通り!美しいですね!

IMG_2271

 

ピラティス初心者から

・動き

・解剖学

・指導方法

もしっかり勉強されました。

 

「ピラティス指導者になって

日々運動のすばらしさや

ピラティスの楽しさを

教えていきたい」と

目を輝かせて、半年!

見事にテストは満点合格の内容でした。

 

IMG_2276

 

ピラティス資格取得後は

ピラティスレッスンの仕事の

オファーもいっぱいきているようです!

 

13512040_1038380366255133_1837108105973959891_n

 

Rie先生おめでとうございます!

これからもさらにレベルアップ一緒に

がんばっていきましょうね!

体験コースはこちら