たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【自宅で簡単お腹痩せ】コロナウイルスに負けない!負のダイエットスパイラルから抜け出す『3つの秘密』

【自宅で簡単お腹痩せ】コロナウイルスに負けない!負のダイエットスパイラルから抜け出す『3つの秘密』

たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm♫

お腹痩せピラティス野田智弘です。

92188712_2829984517094700_426131214701690880_o

 

ヨガ友のマサコさんよりラジコンの

プレゼントをいただきました〜!

Jr.も飛び跳ねて喜んでます。

 

さてさてコロナの影響で、自宅から

外出しにくい状況ですよね。

 

お子様も学校お休みだったり…

自宅待機で、30代から50代女性の

「過大なるストレス」で

どか食い、ストレス食いに

なる方も多いかと思います…

Q.満たされずにドカ食い。性欲と食欲は関係している?【専門家に聞いて ...

 

そんなブログ読者様の

ご期待に添えて

 

コロナウイルスに負けない!

負のダイエットスパイラルから

抜け出す『3つの秘密』

 

をご紹介します。

 

コロナウイルスに負けない!

負のダイエットスパイラルから

抜け出す『3つの秘密』

 

①「浅い呼吸をふかーい呼吸へ」

ダイエットスパイラルから抜け出す

秘密の一つ目は「呼吸が浅い」こと。

だから「ふかーーいピラティスの呼吸」を

しっかり覚えてみましょう。

イメージはこちらの動画です。

仰向けで誰でも簡単にできる呼吸法です。

僕が過去2,000人以上の

30代から50代女性のお腹痩せダイエットに

成功してきたわけですが…

 

全員に当てはまりますが

「呼吸が浅い」

 

で、逆を言えば

ピラティスの呼吸法をしっかり

覚えれば

 

・電車でも

・車でも

・家事をしながら

・掃除をしながら

 

「自宅でオンラインでも

お腹痩せ」ができちゃうわけです。

よしはら

 

あとね、ピラティス呼吸をしっかり

覚えていけば

お腹痩せ効果はもちろん!

 

・体温アップによる冷え性解消

・ウイルスに負けない免疫力アップ

・基礎代謝向上

・インナーマッスルの筋力強化

・頭痛改善

・腰痛改善

・肩こり改善

 

にもつながりますよ!

 

自宅のオンラインレッスンでも

「たった60分でウエストが

キュッとくびれて-6cm」の

お腹痩せの効果!

せん

 

 

②体重と体脂肪『だけ』

減らすダイエット

 

体重計に乗るの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

勘違いして欲しくないのは

・体重も

・体脂肪も

数値管理はとっても大事!なのですが

 

人によって適正体重は

バラバラ!

だということ。

 

だからあくまで体重も体脂肪も

「目安」です。

 

では何が大事かというと

「美しいスタイルやくびれ」

久美子さん

 

ですよね。

 

ここは、詳しく書かなくても

みなさん、理解できますよね!

 

だから

『運動なしで痩せる』

『食事だけで痩せる』

『糖質制限で痩せる』

『ファスティングだけで痩せる』

っていうダイエットは

ほとんどの方は失敗でしますよね。

 

僕も食事の管理やファスティングは

定期的にやるし、大事だと思ってます

 

が、僕が過去お腹痩せピラティスを

指導してきたお客様全員

「失敗」してます涙

 

だから、、

中途半端に終わるような

ストレスの溜まるダイエットではなく

しっかり効果の出るものを

選択して下さいね!

お腹痩せ1

 

 

③自宅で簡単にできる

ピラティスを覚える

 

群馬にお住まいの典子さんとの

お腹痩せピラティスもこんな感じで

オンラインで簡単にできちゃいます♫

自宅からなかなか出れない

お客様のために、野田智弘の

お腹痩せピラティスは

 

『オンライン対応OK』

マンツーマンレッスン

ですから、あなたに

ぴったりのオーダーメイドの

内容です。

 

いきなりハードな動きでとか

いきなりきつい運動もなく

 

ピラティスは元々「リハビリ」から

発祥しているエクササイズですから

 

・カラダが硬い!

・運動苦手!

っていう方でも安心です。

 

『智弘先生が言ってることは

よくわかりますが…

意思が弱くて、自宅だと

怠けてしまいます』

 

って思いますよね!

ご安心ください。

 

みなさんがダイエットの言い訳

できないように(笑)

 

『完全予約制の

マンツーマンレッスン』

92022502_2833936963366122_5881584805631492096_n

 

 

 

お腹痩せピラティスは

「ゆがみ(骨盤と背骨)」

これをととのえること♫

 

たったこれだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

 

87373175_652640051945342_5752651407823994880_n

 

 

 

 

あなたも体験レッスン当日に

お腹痩せ-8cm実感しませんか?

 \WEB限定で70%OFF

  オンライン対応OK

↓↓↓

体験コースはこちら

 

 

 

「骨盤と背骨のゆがみ」

これをととのえるだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

を実現するのが「お腹痩せピラティス\(^^)/」

お腹痩せ1

 

87790775_2619575371655887_6267577871619850240_n

 

さらに●●の位置を少し変えるだけで

スラッと女性らしいカラダへ変身♫

234

 

r

 

1s

 

みわこさん

 

カラダが硬い,運動苦手な40代50代女性

2,000人以上が60分で速攻お腹痩せ

 

スタジオオープン7年

キャンペーン中♫

最大3万円OFFの特典

があります!

 

たった60分でウエストが

キュッっとくびれて-8cm♫

 

お腹痩せピラティスの

初回体験レッスンはこちらです

↓↓↓↓

体験コースはこちら

24時間・いつでも簡単ご予約

今すぐ予約する ここをクリック

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら