たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆お客様の声☆毎朝つらかった腰痛が良くなりました(*^。^*)

☆お客様の声☆毎朝つらかった腰痛が良くなりました(*^。^*)

2014/07/06

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、トモヒロです(*^。^*)

今日も名古屋はあいにくの雨でしたが
悪天候の中多くのお客様が
スタジオにお越し頂きましたm(__)m

透き通るような美肌美人のN子様
「もう体重計に振り回すされるダイエットをやめたい」
と、サイズダウンを目標にピラティスを
頑張って頂いております。

☆Before 腰痛もあり、身体の硬さもなんとかしたい、とのことだった1回前のレッスン
2014070501

☆After 柔軟性up!毎朝つらかった腰痛も良くなってます(*^。^*)
2014070502

☆体重よりも今回は「お腹のサイズダウン」が目標(*^。^*)引き締まってきてます
IMG_3634

食べてしまった罪悪感や体重に振り回されるということは

「今の自分」を愛せていない証拠。

もっと、もっと自分を素直に認めて
もっともっと自分に自信をもてるように
ピラティスで美しくしなやかに
動いていきましょう~(*^。^*)

体験コースはこちら

p・p・p・s
7/13(日)14:00~17:00
「癒される音楽とともにヨガを体験しませんか?」

早期割引は終了しましたが
お友達2人以上でペア割「おひとり様5,000円」の
お得なペア割引きにて参加できま~す(*^。^*)

残り枠あと8名様です(*^。^*)

———————————————————

・仕事のストレスを解消したい
・人間関係のストレスを感じる
・仕事の毎日でストレスが重なっていく
・なぜかとても疲れている
・一度、自分のやりたいことを明確にしたい
・ありのままの自分を感じたい、知りたい
・身体が重い、むくみがひどい
・デスクワークで首が痛み
・パソコン作業ばかりで肩コリがひどい

こんな方にオススメのヨガイベントを開催致します。

・ヨガは初めて
・ヨガは身体が硬くて抵抗がある
・ヨガ大好きだけど、もっと深く知りたい
・いまいちヨガの効果が最近かんじられない
・ヨガ指導が最近マンネリしている
・ヨガ指導で「チャクラ」を取り入れていきたい

ヨガをより深めたい方やヨガインストラクターの方も
大歓迎です(*^。^*)

※6月中のお申込みが7,000円→5,000円と大変お得です。

~ヨガとクリスタルボウルのコラボによる ココロと体の開放ワーク~

ヨガはじめての方、ヨガってまだよくわからない方にもオススメ(*^。^*)
ヨガを楽しみながら、デトックスと日々のストレスを解消しましょう~。

ご自身の体にある7つの気のスポット「チャクラ」を感じながら、
ヨガとクリスタルボウルの音で、より心と体がリラックスできる
内容になっています。

瞑想やヨガが初めての方でも簡単に楽しんでいただけます。

こんな方にお勧め

・何だか自分の心や体がつかれてしまってしっくりこない方。
・今のままの自分でいいのかしら?と漠然とした不安がある方。
・頭ばかりで物事をとらえがちで、全身を緩めて心を開放し、すっきりさせたい方。
・いろいろ気を遣いすぎて素のままの自分がわからなくなり、お疲れ気味の方。
・自分で自分にOKの出せない方。
・人に左右されてしまい、自分がどうしたいかわからなくなってしまいがちな方。
・ついつい頑張りがちで、体のことは二の次にしてしまいがちな方。
・ストレスを抱えてしまって、とにかく心身をほぐしたい方。
・心と体のチューニングをヨガとクリスタルボウルで一度やってみたいと思う方。

ヨガとクリスタルボウルによるワークショップの効果

・ストレス解消
・カラダとココロのデトックス
・ありのままの自分を感じ、自分らしさを200%発揮する

このほか、ヨガでは小顔効果やむくみ改善、食欲抑制など、 うれしい効果も(*^。^*)

1.日時 2014年7月13日(日)  14:00~17:00  (13:30開場)

2.場所  ガネージビル3F 第一会議室
(名古屋駅新幹線口河合塾方面(北)へ徒歩3分) 名古屋市中村区則武1丁目2-1

3.参加費
・7/1~7/6 6,000円
・7/7~    7,000円

4.お申込みフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S26435918/

 

—————————————————————————————