たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ダイエットとリバウンドばかり繰り返した40代女性でも「ウェストのくびれ」ができるたった2つの習慣

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】ダイエットとリバウンドばかり繰り返した40代女性でも「ウェストのくびれ」ができるたった2つの習慣

2015/04/19

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

home_img02

 

いつもフェイスブックの

「いいね」も

ありがとうございます。

励みになります。

 

美ジョガーC様との

ピラティス個人レッスン。

週1回のペースでたった60分。。

 

ランニングをしても

なかなか痩せなかった

お腹が見事に

くびれができました!(^^)!

 

目標だった

年初に立てた目標

69cm以下を達成。

「-6cm」キープ中です

モデルスタイルキープです!(^^)!

IMG_2354

 

☆下腹も肋骨まわりも引き締めながら(*^。^*)

041902

 

☆ツイストも呼吸と合わせてできました。

IMG_2344

 

☆坐骨でしっかりボックスにすわって

 普段椅子に座っている時も

 自然に「美姿勢」をキープ

041901

 

C様は全然太らなかった

体型が産後から少しずつ少しずつ太り始めて、、

気が付いて、ジムに入会したものの、、

ランニングをしても

なかな痩せなかった

・肋骨まわりの脂肪

・下腹のぽっこり

・垂れ下がったお尻

・太くなった太もも

がすべて解消(*^。^*)

 

毎回のここちよい筋肉痛も

慣れてきた様子です(笑)

 

C様に

くびれができた

「たった2つの習慣」とは、、

 

1:吸う呼吸で下腹を凹ませながら吸う

2:吐く呼吸で肛門あたり(骨盤底筋群)を締めるように吐ききる

 

 

これだけです。

レッスンの写真を見ると

下腹をずっと凹まし

続けて頑張って頂いております!

 

しかもCさんは毎日やってません。

※できれば毎日の習慣にしてください(笑)

 

仕事の合間時や、

電車に乗っている時、

「ちょっと疲れたな~」という息抜きの時に

3回~5回ほどこの呼吸をするだけです(*^。^*)

 

コツとしては

「トイレを我慢するように

臨場感を出して、呼吸はすべて

出し切って肛門を締める」のがポイントです。

 

体験レッスンあと1名様のみです。

ヨガピラティスを自由自在に操る

二刀流TomohiroNodaの呼吸法を

体験しませんか?

 

「本気で夏までに

引き締めたい40代女性の方」

・運動初心者

・運動嫌い

・身体が硬い

・リバウンド経験あり

・飽き性の方

・ジムが続かない方

 

BEFORE

AFTER

 

BEFORE

image004

AFTER

image006

 

是非体験レッスンでお待ち致しております。

10名様⇒あと1名様のみです

 

 

 

体験コースはこちら