たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスダイエット専門】子育て中のストレスママさん必見!12月から劇的にマイナス3キロするために「ストレス太り」を解消する「○○のダイエット法則」

【ヨガピラティスダイエット専門】子育て中のストレスママさん必見!12月から劇的にマイナス3キロするために「ストレス太り」を解消する「○○のダイエット法則」

2015/12/01

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

「潜在意識ダイエットの専門家」

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

IMG_3490

 

11月も終わり、

お陰様で休みなく

毎日マンツーマンレッスンを

してます(^O^)

 

本当に会員の皆様

ピラティスマンツーマンレッスンも

ピラティス指導者養成コースも

「ワクワクで楽しんで」頂いてます(^O^)

11月もありがとうございました。

 

スタジオLuvの会員様の

ダイエット成功率は

95.7%!

 

Before

11187826_852287611531077_1530770957_o

 

After

11756971_852287684864403_1973141346_o

 

Before

 

After

 

Before

image004

After

image006

 

 

みなさんお腹も太ももも

・くびれ

・ほっそり脚

で卒業頂きますが、、

 

もちろん、レッスンの間があけば

リバウンドすることもあります。

 

美人ママさんのCさんも

「ストレス」

ついつい、、食べ過ぎ。。

お腹がすこしリバウンド。。

 

でもさっすがCさん(^O^)

今回のレッスンで

リバウンドした分を

「帳消し」

 

☆スワン☆肩甲骨の位置に気を付けて。。

IMG_7324

 

ピラティスで

ウェストは

マイナス10センチ

成功したCさん。

 

1130

 

Cさんが

リバウンドしてしまった

理由は

「ストレスと

仕事の忙しさで

ついつい無意識で

食べ過ぎている」とのこと。。

 

いや~、これ、

すっごく僕よくわかるんです。

本当によくわかります。

 

これは

「食欲」ではなく

「嫌なことの分」だけ

食べてるんです。

 

今日の答えですが

この日々の嫌なことの分だけ

食べないようにするために、、

「怒り」の法則

を使いましょう!

 

ストレスをためやすい方、、

仕事でいつも我慢ばっかり、、

子育てのことでいつも責められるのはワタシ、、

 

でも、ワタシがしっかりしなきゃ、、と

「自分ばっかり

頑張ってます」

 

で、この怒りの法則で

ストレスを解消するポイントは

 

「お母さんとワタシ」の関係を

どんどんひもといていくことに

あります。

 

まずノートを買ってきます。

ノートは小さいのでも大きいのでも

なんでもいいです。

 

ノートに

ストレスになっていることを

全部全部書いてください。

ネガティブなこと全部です。

どうせ人に見られないから

全部、書いてしまうのです。

 

全部「自分の気持ちに素直」に書いてください。

 

・職場の○○さんのことは「苦手」「嫌い」

・あの人のいい方はキツイ、性格悪いよね~

・旦那の愛が感じられない、、

・なんで私が子育てのことでここまでいわれなきゃならない?

・仕事のプレッシャー!これは無理無理!!

などなど。。

 

で、もうちょっと掘り下げていくと

 

 

ストレスで

食べちゃう過食と

お母さんとの関係は

「密接」に

つながってます。

 

 

・もっとお母さんに文句いってもいい

・もっとお母さんにおねだりしてもいい

・もっとお母さんに甘えてもいい

・もっとお母さんとぶつかりあってもいい

・もっとお母さんとケンカしてもいい

・もっとお母さんに地団太踏んでもいい

 

最終的には、、ごめんなさい、口が悪いですが、、

「ババア、うるせーよ、バカ」

って言っちゃえばいいのです(笑)

※もちろん

心の中だけでいいですよ(笑)

実際に言わなくても。。

 

僕のレッスンでは

・ヨガでこういう動きをすると

 痩せますよ~

とか

・ピラティスでこうやって動けば

 脚が細くなりますよ~

という

レッスンではなく、、

 

もちろん、そういった効果も

説明しますが、

 

・ストレスで食べ過ぎてしまう

とか

・お酒を飲みすぎてしまう、、

とか

・太りやすい、、

とか

・水を飲んでも太る、、

などの

「自分に対する潜在意識の

思い込み」の

「潜在意識」を

「ワタシは

太っている」ではなく

「ワタシは

何を食べてもどんどん

痩せる」

という

「自然と痩せる脳」

切り替えるのが

目的です。

 

 

日本初の

「食欲を

コントロールする

ダイエット呼吸法」

是非マスターしませんか?

 

たった3か月~6か月でピラティスの動きと

呼吸法をマスターすれば

「一生自分」で使えますよ~(^O^)

 

12月体験レッスンは

10名様限定です→あと9名様募集中です(^O^)

 

・ジムを何度も入会、大会を繰り返している

・ホットヨガが続かなかった

・運動すればするほど、食欲が増してしまう

という貴女にピッタリの

マンツーマン専門のヨガピラティスレッスンです。

 

体験レッスンお申込みはこちらです(^O^)

体験コースはこちら