たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】お腹痩せ専門ピラティスを導いてくれる人

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】お腹痩せ専門ピラティスを導いてくれる人

 

ダイエットに失敗ばかりの40代女性の

「ぽっこりお腹」を「スッキリお腹」へ!

名古屋で唯一のお腹痩せ専門

ヨガピラティスのマンツーマンレッスン

ヨガピラティススタジオLuvの

代表、野田智弘です。

13627245_1044921818934321_6018395521404048057_n

 

 

私のお腹痩せピラティスを日本全国へ導いてくれる人

 

「60分でお腹痩せマイナス8cm」の

お腹痩せピラティスのスキルを

お腹痩せに悩む女性にもっと

全国に届けたい!

 

4か月連続で体験レッスンが満員御礼!

今日は、名古屋で唯一の40代女性の

「お腹痩せ専門ピラティス」のプロデューサー
USPディレクターの小藪 宗博さんをご紹介いたします。

IMG_5702 

 

今日の夜は小籔さんと

スカイプでの相談会でした。

 

kecW1wJUY1DR6V01470760363_1470760460

 

 

小籔さんはいつも

「野田さんの60分でお腹痩せ-8cmの

確かなスキルは必ず広めていかないと

いけません!ダイエットの失敗で悩む

女性やぽっこりお腹に悩む女性が救われますよ!」

スカイプ相談でも励まして頂きます。

 

 

そして

「お腹痩せピラティス」の企画を

ディスカッションしていると

 

私が考えている

「お腹痩せピラティス」の

未来の先の先の先まで、

まったく思いつかない所までを

一生懸命に私と寄り添って

考えて頂いてます。

 

ダイエットに失敗ばかりの

「日本全国のお腹痩せに悩む女性」が

ゼロになるまで!

 

5年、10年先のビジネスプランまで、
想像がつかないところまで

考えてくれているんです!!

 

これは私一人の頭では

まったく考え付かないです。

 

やはり「餅は餅屋」で

その道のプロの方にお願いをして

本当に良かったと思います!

 

そして小籔さんは

そのビジネスプロデュースの

スキルだけではなく、

元消防士というだけあって

人に対する思いやりや成功してほしい

という姿勢も本当に情熱的で

素晴らしいお人柄なんです!

 

そのお人柄もあって

小籔さんと出会ってからは

私の夢である

「ダイエットの失敗に悩む女性をゼロにしたい」

という夢がどんどん加速していってます!

 

そしてこういった

ビジネスプランやプロデュースは

小籔さんの門下生の方、全員に

おなじような結果がでているのが

またすごいところです。

 

ビジネスプロデューサーや、
コンサルタントの方は

数多く世の中にいらっしゃいますが

結果をともなって、お客様も提供する側も

共にハッピーになって

導ける人って本当に少ないんです。

 

私は小籔さんと

出会って確信しました。

 

お腹痩せピラティスにも、、

ビジネスにも、、

 

100%成功する秘訣、、

 

それは

 

「成功のセオリー」

です。

 

その成功のセオリーを

小籔さんは熟知してます!

 

そしてそのお人柄の「熱い情熱」とともに

門下生を成功へと導いてくれます。

 

私のお腹痩せピラティスも

なぜ成功率100%かというと

「成功のセオリー」通りに

ピラティス特有の呼吸法や

骨盤の調整をしているからです。

 

私はスタジオオープンして2年半。

お客様に本当に恵まれて、スタジオ運営は

上手くいっている方ではありましたが、、

 

自分自身のヨガピラティストレーナーとしての

「未来」が描けてない状態でした。

 

スタジオの運営をなんとか大きくしていこうと、

・ビジネス系教材を買って効果なし

・起業、ビジネス系の塾に入ってはなかなか結果でず、、

納得がいくような成果が出ませんでした。

そんな私でも、今は
小藪さんにプロデューサーとして
付いてもらったことで、体験レッスンは

4か月連続で満員御礼!キャンセル待ちです。

 

そして2016年7月は

過去最高の売り上げでした。

 

・将来のビジネスプランがなかなか描けない

・起業したばかりで毎日不安

・ビジネスの成功セオリーが知りたい

 

という個人起業家の方には

オススメです。


自分では気づかないマーケティングの盲点を解決する

トラップ・キャッチャー個別相談会
~ビジネスの限界を突破する解決策が手に入る90分~

トラップ・キャッチャー個別相談会