たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】激しい運動しても10キロ以上リバウンドする理由?

【名古屋お腹痩せ専門ヨガピラティス】激しい運動しても10キロ以上リバウンドする理由?

激しい運動をしても15キロリバウンド

 

ヤチヨさん(40代個人事業)は

ご入会してから2か月たたないうちに

お腹はマイナス13cmサイズダウンキープです

 

umlbn7hictqje7w1475059043_1475059475

 

身体は2周りほど引き締まり

体重もマイナス4キロ

下腹はマイナス8cmまでいきました。

 

激しく運動しても痩せない理由

 

ヤチヨさんは過去

ラ○○ップへ通い15キロ痩せたんですが

15キロリバウンド。。

せっかく時間とお金をかけて

トレーニングしたのがすべて無駄と

なってしまいました。

 

体験レッスンにお越し頂いたときに

私が身体をチェックさせていただいたところ

「背骨が極度に歪んでいる」ことに

気が付きました。

 

激しい運動、トレーニングをしても

痩せない理由、、

それは

「背骨」の「正しい位置」を

知って

それを「改善」すること!

 

どれだけ激しくトレーニングをしたり

激しくジョギングをしても

一向にぽっこりお腹が改善しなかったり

体重がへらない、、またはサイズダウン

しない場合は「背骨の歪み」を疑ってください。

 

なぜ背骨の歪みの調整が必要?

 

人間の身体の構造を考えると、、

土台は「骨」です。

 

骨の位置やバランスが悪いと

その骨にひっぱられて

筋肉が伸びたり縮んだりします。

 

ということを考えると

骨の位置が悪ければ

筋肉も正しく、伸びたり

縮んだりしないわけなので

せっかくのトレーニングや

ジョギングも「無駄」になるんです。

 

ヤチヨさんは

今コツコツ「背骨」の位置を

正しい位置にもどしていることで

お腹はマイナス13cm!

下腹もマイナス8cm!です。

 

ヤチヨさんと同じように

激しい運動をしても

なかなか痩せないと感じてる方は

是非体験レッスンへお越しください

体験コースはこちら