たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > ライザップも糖質制限も不要!お腹痩せ-8cmに必要なのは〇〇と○○だけ

ライザップも糖質制限も不要!お腹痩せ-8cmに必要なのは〇〇と○○だけ

呼吸の仕方を
少し変えるだけで
お腹が速攻-8cm!

ヨガの練習のため、

朝5時起きが定着してきてます!

名古屋のお腹痩せ野田智弘です。

 

「産後のお腹ぽっこり解消のための

ライザップに行こうと思ってました」

というみささんとのレッスン。

みさ
 

食事制限なし!

糖質制限なし!

ハードな運動なし!

 

呼吸の仕方を変えただけで

お腹痩せ-8cmキープ中ですよ!

 

ちょっと見にくいですが

みささんが実際にやってもらった

お腹痩せの呼吸法を公開しますね!

 

 

ライザップも
糖質制限も
ホットヨガも
お腹痩せ
には無駄!

僕の生徒さんは全員!

「ダイエットジプシー

(ダイエットに失敗)」の

方ばかりで

 

・ライザップ

・パーソナルジム

・加圧トレーニング

・スポーツジム

・ホットヨガ

・通販でのダイエット器具

・痩身エステ

・漢方ダイエット

・ウォーキング

・ロルフィング

・エアロビクス

・糖質制限

・ファスティング

・置き換えダイエット

・1日1食ダイエット

・マクロビオティックダイエット

 

などなど

 

これらのダイエットに

「全部失敗してリバウンド」

もしくは

「お腹痩せの効果がない」

ということで、

 

ということでお悩みでしたが

体験レッスンにお越しいただき、

 

3ヶ月でお腹痩せ-22cm!

の結果も続々出てます。

 

みわこさん

 

1s

 

ランニングや筋トレや糖質制限は

あくまで

「体重や体脂肪を減らす」

「筋肉をつける」

だけです。

 

「お腹の脂肪を燃焼」は

してくれません。

 

お腹痩せに必要なのは
背骨と呼吸

僕のお腹痩せピラティスでは

1:背骨の歪みを正しく整える

 

2:お腹痩せに必要な

4つのインナーマッスルを

呼吸だけで鍛える

 

この2つの手法で

「たった60分でお腹痩せ-8cm」

実現してます!

 

腹筋100回やっても

意味ないですからね!

 

ファスティングとか

糖質制限でも

お腹痩せは無理です。

 

人間の体の仕組みや

呼吸のメカニズムを理解すれば

簡単お腹痩せできますよ!

 

「背骨の歪みと呼吸を変えるだけで

たった60分でお腹痩せ-8cm!」

マンツーマン体験レッスンの

詳細はこちらをお読みください

↓↓↓

体験コースはこちら

 

【このような方にオススメ】

・毎日の大好きなビールやお酒を

我慢せずに「お腹痩せダイエット」

したい方

 

・会社の制服や、スカートや

パンツのお腹周りがだんだん

きつくなってきている方

 

・ハードな筋トレやパーソナルジムは

辛くて続けれなかった方

 

・今度こそは運動を続けよう!と

最初は頑張るものの、、

スポーツジムの入会、退会を

繰り返している方

 

・肩こりや腰痛が慢性化していて

身体を痛めないで、お腹痩せや

ダイエットしたい方

 

・椎間板ヘルニアやギックリ腰で

お悩みの方

 

ダイエットに失敗ばかりの
40代,50代女性2,000人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

運動初心者や体が固い方のための

優しい個人レッスン

~ヨガ&ピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら