たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > 【お客様の声 40代女性】 > 【2ヶ月でお腹痩せ-22cm】お腹痩せダイエットでやってはいけない!BEST3

【2ヶ月でお腹痩せ-22cm】お腹痩せダイエットでやってはいけない!BEST3

お腹痩せダイエットで
やってはいけない!BEST3

たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm

お腹痩せピラティス野田智弘です。

 

たった3ヶ月でお腹痩せ-22cmに

大成功したよしえさん(40代女性:会社員)

182816168_3911323052294169_7355807023093213193_n

 

たった3ヶ月でお腹やせと

太ももも-6cmの効果が出て

にっこり笑顔\(^^)/

 

ご入会後たった1ヶ月で

-11cmを達成の後に

さらに2ヶ月で-11cmなんて

素晴らしい成果ですねー!

183833465_3925370130889461_9045332870228599706_n

 

しかし!!!!

 

よしえさんも1年前までは

 

・有酸素運動

・ボクシングジムでの運動

・糖質制限

などなど、

 

様々なダイエットをして

「ポッコリお腹が痩せない!」

という最悪な状況でした。。

 

こんなよしえさんと同じように

ブログ読者さまが陥りがちな

 

お腹痩せダイエットで
やってはいけない!BEST3

 

を発表します。

 

で、、これは僕の独断と偏見では

ありません!(まじです)

 

僕のポジショントークだろ!って

思われるかも、、ですが

 

僕が実際にスタジオオープン9年で

述べ2万人以上のお腹痩せダイエットに

成功してきた時の

 

「お客様からのヒアリング」

を元に作成してますからね(笑)

 

 

僕の意見は一切入ってませんよー。

 

 

●第3位

「ハードな筋トレと

糖質制限のダイエット」

 

「筋トレ40代女性」の画像検索結果

 

僕がヨガ・ピラティスを軸とした

「お腹痩せパーソナル

ピラティススタジオLuv」を

オープンして8年。

 

ほとんど(というか100パーセント笑)

の方が辛い筋トレと糖質制限の

ダイエットで失敗してます。

 

何故か?

 

理由は簡単

「辛いから続けられない」

って、お客様は全員言ってます。。

 

確かに、毎日運動と糖質制限が

継続できたら

ポッコリお腹には悩まないですよね!

 

だから、ライザップとか

高額のパーソナルジムで

「ポッコリお腹を解消したい」

というかたは要注意。

 

・筋肉はついたけど下腹は

ポッコリのまま

 

・辛い運動をした割には

すぐにリバウンド

 

・辛くて続けられない

 

などなど、、僕のお客様は

上記のような理由で挫折してます(涙)

 

 

●第2位

「ランニングや有酸素運動」

「有酸素運動40代女性」の画像検索結果

 

はい、ランニングや有酸素運動も

確かにね、体重も落ちるし

体も心もすっきりするし

僕も大好きですが

 

「ポッコリお腹」は解消できません。

 

例えば、こちらのランニングを

毎日5km頑張って

やっているゆかさんの写真です。

0

 

毎日ランニングしても

下腹のポッコリは解消できないのが

よーくわかりますよね!

 

だから、下腹ポッコリを解消するためには

ランニングもお勧めできません(涙)

 

●第1位

「無理な食事制限と痩身エステ」

「40代女性痩身エステ」の画像検索結果

 

これも僕が選んだわけではなく

「僕のお客様」から聞いた話ですから

リアルです(笑)

 

痩身エステの裏側では

「無理な食事制限」で

痩せてるだけ!

 

ということらしいです。。

「40代どかぐい」の画像検索結果

 

痩身エステは気持ちいいし

寝てるだけだから、、

みたいな理由だと思いますが

 

エステさん側も

短期間で結果を出さないと

行けないから

そりゃー食事のことも

指導されますよね(涙)

 

 

 

40代・50代女性の
お腹痩せダイエットは
「お腹痩せピラティス」が
オススメな理由とは?

 

オススメな理由は

とーーーーっても簡単です!

 

1:4.2倍も代謝を

アップさせる

お腹痩せ呼吸を実践する

 

2:骨盤と背骨の

「ゆがみ」を

整える簡単エクササイズ

 

たったこの2つを

ちょっとずつ

実践していくだけ

なんです!

 

286891925_5124778914281904_2352579408017663949_n

 

みなさん

「ピラティスとかヨガって難しい

イメージあったけど、楽しい」

って言っていただけます!

 

そして「楽しいし体の変化が感じられるから

続けられます」って言っていただけます!

 

うん!僕もヨガもピラティスも

「大好き」だから伝わっていただけると

嬉しいですね\(^^)/

 

お腹痩せピラティスは

「ゆがみ

(骨盤と背骨)」

これをととのえること♫

 

たったこれだけで

『たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm』

 

あなたも体験レッスン当日に

お腹痩せ-8cm実感しませんか?

 

 

 \WEB限定で73%OFF

↓↓↓

体験コースはこちら

 

 

 

✨お腹痩せピラティス®️✨

たった60分でウエストが

キュッとくびれて-8cm!

お腹激痩せに

大成功されたお客様

 

ホットヨガでも痩せなかった下腹が-8cm!

会社の制服のスカートがゆるゆるです♫

ひろこ様(40代:三重県)

273551318_4787869097972889_8539065069153997448_n

 

寝ながら呼吸をしただけで

腹筋の引き締め方がわかりました!

さつき様(50代:名古屋市)

273490562_4787863684640097_9214377857096065480_n

 

週に4回ほどジムで筋トレ・ヨガなど

してますが、ヨガダイエットは

すぐに-8cm!効果を実感してます

さえか様(30代:千葉県)

273108900_4787865887973210_1003008423963272811_n

 

 

✨-8cm以上の成果も多数✨

簡単な呼吸をしただけでカラダがポカポカ♫

お腹も速攻-8cm引き締まりました。

とりい様(40代女性・会社員・名古屋市)

W2OOOnNY8NCbRkk5i8ooHVEpoiNXvbODDNiq3Py_pxvz1Ypro86AOW3gACJw0Ko67iaAjhYIiZ7D3ahZXznGUH7DG1BrXtt18PmWXo0oUVWV7fEZnO0CwpDHag20A-dR

 

デスクワークばかりで姿勢も悪く

運動不足でしたが、呼吸をしただけで

体験レッスン当日に-13cm!

ひろみ様(40代女性・名古屋市)

1yr1pVmQHgeA8GB3U0FeMLHNubn0fPc_elhcsK-c2q9kZNioxOw0zDyEZlwjtN4mLWZ90efmoerwUv0G8nK76cxneQpCQpz0QzyUKahm5uFOzdnStDXP1KDAXQNxQFvg

 

✨2ヶ月後には

お腹激痩せ-23cm以上✨

ハードな運動は一切なしで

パンツサイズが2サイズダウン♫

みわこ様(40代女性・愛知県)

みわこさん

 

ライザップに行っても痩せなかった

下腹が-23cm♫大好きな麺類も

たくさん食べてもリバウンドなしです

あけみ様(40代女性:介護士)

1s

 

 

 

✨自宅で超簡単!✨

1日1分!4.2倍代謝を上げる

\呼吸をするだけで/

🔥お腹激痩せ最大-23cm🔥

HP2

 

 

ダイエットに失敗ばかりの

40代,50代女性2万人人以上の

ポッコリお腹がスッキリお腹へ

 

カラダが硬い!運動苦手な

40,50代女性に優しい個人レッスン

~お腹痩せ専門パーソナルピラティススタジオLuv~

営業時間11:00~21:00(日曜定休日)

愛知県名古屋市東区泉1丁目3-7

第一戸嶋屋ビル5階

・久屋大通駅1Bから徒歩8分

・高岳駅から徒歩8分

・栄から徒歩12分

体験コースはこちら