たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 明日からできる30代からの綺麗に、美しくなれる3つの方法(*^。^*)

明日からできる30代からの綺麗に、美しくなれる3つの方法(*^。^*)

2014/07/08

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、トモヒロです(*^。^*)

ようやくハムストリングの筋肉痛が
治ってきたところで明日もマイソール頑張ります(*^。^*)

美人店長H様とのピラティスレッスン(*^。^*)
どんどん柔軟性もあがり、そして

Hさんの美への意識が高くなるにつれて
「職場の方の見る目」が尊敬のまなざしに
変わってきているようです(*^。^*)

ヨガ、ピラティスで身体の変化を味わうことはもちろん
「日々の美への意識」が高くなってきます。

Hさんは日々の朝活、ヨガ、ピラティス、ウォーキングを
どれかはかならずかかさず、日々とっても
美しさに磨きをかけております。

☆いつも職場で「姿勢とっても綺麗ですね~」と褒められるようです(*^。^*)
IMG_4410

☆骨盤を立てることも僕の厳しい指導に耐えて(笑)ここまで綺麗に(*^。^*)
IMG_4416

IMG_4421

☆「ヨガレッスンだと身体が硬いと恥ずかしかったけど、今は自信をもてます」
IMG_4437

☆苦手だったガッセキもこのとおり綺麗(*^。^*)
IMG_4438

綺麗に、美しくなれる3つの秘訣
1:「呼吸」をふかくする
2:「正しい姿勢」
3:「美しい歩き方」

それぞれの実践の仕方はまたブログで公開しますね~(*^。^*)
特に歩き方は、非常に癖がある方が多いので
ピラティスを実践して学んでいきましょう~(*^。^*)

オフィスに向かう途中、駅から歩いている時
どんな歩き方をしていますか?
自分が一番綺麗、だと思って歩いていますか?

せっかく、ヨガ、ピラティスをしていても
普段がダラダラした歩き方だと
もったいないですね~(*^。^*)

是非、明日から1つでもよいので
おためしください。

P・S
「いつまでも美しく、綺麗でありたい」
そのお気持ちにお答えいたします(*^。^*)
体験コースはこちら

P・P・S
ヨガ、ピラティスで呼吸法をもっともっと勉強しよう