たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せ専門ヨガピラティス体験ブログ > 30代からの「この夏脚をもっと細くする」3つの方法

30代からの「この夏脚をもっと細くする」3つの方法

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです(*^。^*)

今日も祝日の中、多くのお客様に
スタジオにお越し頂きました(*^。^*)
いつもありがとうございます。

世間は夏休みで、女性の方も
脚を出すシーンが多くなってくると思います。

当スタジオのお客様は皆様ダイエット目的でなくても
かならず太ももがサイズダウンします。

☆N子様の美脚
IMG_3502

☆T子様の美脚
2014071101

☆M子様の美脚。パンツがゆるゆるに。
IMG_4776

☆S様のO脚も改善
2014050202

30代からのこれ以上太ももをパンパンに太くしない3つの方法

1:歩き方を変える:「お腹」から下半身の動作を始める。
リフォーマーのストマックマッサージは
お腹から下半身の動きを強化するのに効果的です。
IMG_4872

2:立ち方を変える:骨盤から肋骨を引き離すように立つ
ピラティスの用語でいうところの「オポジション」をしながら立ちます。
ショートボックスの動きでは「オポジション」を有効活用します。
IMG_4883

3:座り方を変える:「坐骨」で座る
ピラティスの用語で言う「パーチ(臀筋活性)」を有効活用します。
まずは骨盤をしっかり立てて座りましょう。
IMG_4518

この3つをマスターするのも、時間はかかりますし
これだけではないですが、
この3つの動きをピラティスで根本的な動きをマスターすれば
どなたでもできることばかりです。

パンツのサイズダウンをして、おしゃれを楽しめるって
自分を美しく、高めてくれますよね!(^^)!

この夏カッコよく、パンツをきこなしていきましょう(*^。^*)

p・s
ピラティス、ヨガが初めてで、まずは体験したい、というお客様はこちらより
お申込みください。
体験コースはこちら

p・p・s
今日は名古屋港の祭りの花火の音がスタジオまで聞こえました~(*^。^*)