たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せ専門ヨガピラティス体験ブログ > ●●のパターンをかえるだけで、お腹もお尻も太ももをサイズダウン

●●のパターンをかえるだけで、お腹もお尻も太ももをサイズダウン

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の
ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです(*^。^*)

今日も暑い中、スタジオにお越し頂き
いつもありがとうございます(*^。^*)

超美肌の美人経営者Y子様とのレッスン。
Y子様のお悩みは
「年齢とともに身体にお腹、太ももに脂肪がついてきて」
ということでしたが、ピラティスで目標達成!(^^)!
どんどん履けてなかったパンツが
履けるようになってきてます(*^。^*)

☆このパンツが履けなかったそうです。今はブカブカですね。
手を抑えている部分で引っかかっていました。
2014072801

☆「ハンドレッド」の時も、呼吸だけではなく股関節、お尻、うちもも、など下半身を強化
IMG_5015

☆「ショートボックス」ラウンドで尾骨、仙骨をお腹からコントロールし。。
IMG_5031

☆どんどん柔軟性もUPし、日々の姿勢も良くなってきてます。
IMG_5039

身体のラインを変えていくためには
「動きのパターン」を変える必要があります。

私はピラティス指導で動きでは「身体の一部分のみ」の指導はしません。
ピラティスは各種目でかならず「上半身から下半身」くまなく
身体の「動かし方」をコーチングしていきます。

肩だけではなく、肩甲骨、肩甲骨だけではなく、背骨
背骨も頸椎、胸椎、腰椎、尾骨、仙骨、そして背骨に
関わる筋肉の部分、すべてです。

Y子様は厳しい食事制限はしてません。
ただピラティスで日々の動きのパターンや
姿勢といった部分を見直しているだけです。

もちろん、サイズダウンには「食事のコントロール」
「もっとも重要」ですが、それでなくても
サイズダウンできる、ということを
お伝えしたいのです!(^^)!

自分が買い物に出かけて
「これ可愛いから着てみたい」と
思った洋服が、自分の満足いくように
着こなせる、おしゃれが楽しめる身体って
最高ですよね~!(^^)!

ピラティスでセルフイメージを
あげていきましょう。

P・S
体験コースはこちらからお申込みくださいませ。
※ご予約状況、残り枠あとわずかです。
体験コースはこちら

P・P・S
今週はタイトスケジュールなのでランニングできなさそうです。。