たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ☆お客様の声☆40代産後女性がワンピースを綺麗に着こなす方法とは?

☆お客様の声☆40代産後女性がワンピースを綺麗に着こなす方法とは?

2014/08/15

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

Luvは休みなく営業しております(*^。^*)

 

 

今日のヨガピラティス美人は美人ママさんE様です。

 

なんともうすでに成人に近い年齢の

お子さんがいらっしゃる美人ママさん(*^。^*)

一緒に歩いていたら、姉妹にも

まちがえられるそうです。

 

ずっと運動から遠ざかったいて

過去全然太らなかった身体が、

お腹、背中、ふともも、腕、、 

 

むくみと、脂肪、どんどん

太くなっていくのが気になり。。。

 

「ワンピースを綺麗にきたい」

 

 

 

という目標を掲げて

ヨガ、ピラティスを続けて頂いております(*^。^*)

 

☆Before

2014081501

 

☆After 前屈はプラス20cmすごい!

2014081502

 

☆ピラティスマシンも初体験でしたが、

IMG_5513

 

☆とってもお上手でした(*^。^*)美しく、しなやかに。。

IMG_5514

 

 

Eさんの最終目標

「ワンピースを綺麗にきこなしたい」

 素敵な目標です(*^。^*)

 

その方法は。。

ピラティスの動きの中で

 

 

「筋肉の動かし方ではなく

骨から身体を動かすこと」を

 

徹底的にやります。

 

私が思う、誰がみても綺麗だと思う身体は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バレリーナ」です。

 

 

 

 

 

バレリーナの生徒さんも当スタジオには

たくさんお越しいただいてますが

みなさま、本当にラインが綺麗です(*^。^*)

 

もちろん、バレエはハードな競技ですので

消費するエネルギー代謝もありますが

 

「美しく魅せる動き」

をするために、そして

「身体を無理なく動かせるように」

 

筋肉レベルはもちろんですが

「骨」そして「関節」のレベルで

動きをマスターしていきます。

 

骨、関節レベルで

正しい動かし方になるので

普段の姿勢、座り方、立ち方

歩き方まで美しく変化します(*^。^*)

 

p・s

2か月集中コース、追加募集「あと1名様」です(*^。^*)

 

体験コースはこちら

 

 

 

 

 

p・p・s

明日は自分ためのヨガ、ピラティス、Runします(*^。^*)