たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > ダイエット大成功のH様。そのたった1つの秘訣とは。。?

ダイエット大成功のH様。そのたった1つの秘訣とは。。?

2014/08/16

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

名古屋は悪天候が続いておりますが

みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

 

本日のヨガピラティス美人~キラキラ笑顔美人H様の特集~

 

今日のヨガピラティス美人は

いつもキラキラ笑顔Hさんです(*^。^*)

残念ながら仕事の都合で

この夏で個人レッスンは

一旦終了となりますが

1回1回、集中してレッスンに

お越し頂きました(*^。^*)

 

レッスン第一回目の時の

コーチングでの目標設定は、

 

・7号サイズを綺麗に着こなす

・ヨガを楽しむため柔軟性をあげていきたい

・スタイルアップ&維持

・お腹とお尻とうちももをサイズダウン

・身体を綺麗にうごかせるように

 

 

 

これらの目標を

すべて達成しました。

おめでとうございます(*^。^*)

 

先日も久しぶりにあった友達から

 

「また痩せたね~。スタイル抜群」

褒められたようです(*^。^*)

 

職場でも部下や後輩の方から

「姿勢がすっごく良いですね」

 

また褒められたようです。

 

やはり、ヨガとピラティスを

はじめてから

「まわりの方の見る目」が

さらによく見えるようになってますね。

 

☆Before 2か月前「股関節が硬く、膝が浮いてましたが。。」

20140602

 

☆After 「膝がうかなくなりました~」

IMG_5546

 

 

☆苦手だったストマックマッサージシリーズも。。

IMG_5533

 

☆お腹をめいっぱい引き上げて動けます(*^。^*)

IMG_5532

 

 

 

 

ダイエット成功のたった1つの秘訣とは?

 

ダイエット成功の秘訣。。

 

「頑張りすぎないこと」

 

 

Hさんは本当にいつもキラキラ笑顔美人さんです。

お話する内容も前向きで

客観的に自分を分析して

ピラティスのしんどい動きにも集中して(笑)

特に食事制限もせず、

無理のない形でセレブなピラティスを

たのしんでいただいております(*^。^*)

 

ヨガもピラティスも競争はありません。

常に自分の動きと呼吸に意識をむけるだけです。

マイペースでいいのです。

 

「自分ってキレイだ~」と

なりきりながら、動くのみです。

 

・つらい食事制限とハードな運動をして2か月で-5kgして

 耐え切れなくなり、リバウンドするか?

 

・楽しみながら食事をし、すこしずつお腹がひきしまり、

 姿勢がよくなり、気が付いたら、お腹、太もも

 身体が引き締まって、-2kg体重が落ちた。

 習慣になったからこのままキープできそう(*^。^*)

 

どちらを選びますか?

 

ヨガもピラティスも、

 

「自分のペース」

 

で大丈夫です。

 

当スタジオのお客様は

みなさま運動初心者の方ばかりです。

10年以上運動から遠ざかっていた方ばかりです。

身体を動かすのは苦手という方ばかりです。

 

でも、楽しんで身体を動かしつつ

結果もでています。

ご安心ください。

 

自分のペースでも

結果がでるように

私がしっかりコーチング&ティーチング

致します(*^。^*)

 

頑張らなくていい、呼吸と自分の美しさを感じるヨガ&ピラティス

もちろん!!

友達や家族で

「ダイエットにどっちが

早く成功するか?」

と、競争したり

憧れの芸能人との

自分の違いを研究したり

することは大切です。

 

ただ、、

「あなたは今のままでも100%完璧な存在」

なので、自分を否定して、追い込まないように

してください(*^。^*)

 

P・S

是非、体験レッスンでお待ち致しております。

8月残り枠はあと3名様です。

体験コースはこちら

 

 

 P・P・S

便秘の解消には白湯が効果的。

できれば朝食の前。のんだら

時間を30分おいてから食事をして。