たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【TomohiroNodaヨガワークショップ開催】11/15(土)13:00~「ヨガ女性のための頑張らないダイエット」

【TomohiroNodaヨガワークショップ開催】11/15(土)13:00~「ヨガ女性のための頑張らないダイエット」

2014/10/30

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

名古屋ヨガピラティス個人レッスンスタジオLuv代表の

ヨガピラティスティーチャー、Tomohiroです。

 

ヨガ女性のための頑張らないダイエットワークショップ開催のお知らせ

 

私のヨガスクールの母校

「YMCメディカルトレーナズスクール」様で

 

来る

11/15(土)13:00~16:15 

「ヨガ女性のための頑張らないダイエット」

ワークショップを開催致します

http://ihta.or.jp/ihta-seminar-top/

 

仕事やダイエット、恋愛、すべてにおいて

頑張りすぎのヨガ女性のために

人生すべてにおいて

「自分らしく、幸せに生活していく」

考え方をお話していきます。

DSC_0056

 

 

 ◆セミナー内容◆

・ダイエットが続かない「たったひとつの理由」とは?

・無理なく続けられる「脂肪燃焼する食事方法」

・奇跡の飲み物●●●を毎日のむだけで-3KG

・もっと食べたくなった時に、食欲がぴたっととまる魔法の言葉とは?

・モチベーションを高める「モデルボディマインド」を身に着ける

・脂肪燃焼&デトックス「やさしいアシュタンガヨガ特別レッスン」

・ヨガ初心者のための「はじめての7つのチャクラ」とは?

・レッスン中によくでてくる「バンダ」って何?

 

 画像5

 

 

☆頑張りすぎてしまう女性を癒し、応援します☆

以下に当てはまる女性の方にとってもオススメです(*^。^*)

・ダイエットにすぐに失敗。。メンタルが弱い。。
・リバウンドをしてから、体重がへってない
・苦しいダイエットは嫌だ、心地よく痩せたい
・ヨガのレッスンにいっても身体が硬いので恥ずかしい
・身体が硬いのを克服したい
・すぐ視野がせまくなり、仕事もがんばりすぎてしまう
・ヨガを頑張りすぎてすぐにやめてしまう。。
・人の意見に左右されやすい。。
・毎日を自分に自信をもって幸せにすごしたい

 

 

今回はヨガでここちよく身体を動かしながら、
「自分の心に蓋をしていること」に気づき
「理想の身体になれるモデルボディマインド」を
手に入れて、貴女らしさを輝かせる、そんな内容です(*^。^*)

ヨガ初めての方、身体が硬い方でもできる
優しい内容です(*^。^*)

 

お申込みはこちらからお願い致します(*^。^*)

http://ihta.or.jp/ihta-seminar-top/