たった60分でお腹痩せ-8cm|名古屋市東区泉のお腹痩せ専門|ヨガ・ピラティスのマンツーマン個人レッスン

トップ > お腹痩せピラティスブログ > 【ヨガピラティスお腹痩せ専門】冷え性の美女が60分で-2.2cmお腹痩せ

【ヨガピラティスお腹痩せ専門】冷え性の美女が60分で-2.2cmお腹痩せ

2014/11/24

 

いつも名古屋ヨガピラティス

個人レッスンスタジオLuvを

ご利用頂きありがとうございます。

ヨガピラティスティーチャーTomohiroです。

 

3連休も今日で最後ですね。

スタジオがある名古屋市東区泉周辺は

とっても良い気候でした(*^。^*)

 

京都からの旅行帰りの

癒し系美女A様。

 

今日は「呼吸」をテーマにして

骨の位置を整えつつ

筋肉の動きを繊細にコントロールし

下半身も気持ちよく伸ばしました。

 

☆Before:下腹ぽっこりが、、

 

☆After:見てください!下腹ぽっこり解消。-2.2cm(*^。^*)

 

☆うつむせ種目では上半身も下半身も骨の位置から整えました

 

ヘアスタイルも変わり
キューティクルヘアーにもなり

さらに女子力UPしたA様。

 

レッスン後、いつも
動画を見ながら振り返りを
しますが、
「先生、今日はいつもと同じ動きの

中で呼吸と、さらに動かし方を

細かく意識したことで

汗がたっぷりかけて気持ちよかったです」

 

A様は、半年ピラティスを
休んでおりましたが
そのブランクがリセット。

さらなる
スタイルアップに成功されてます(*^。^*)

 

Aさん、次のレッスンまで

呼吸法をじっくり試して
今日の美腹を是非
キープしてください(*^。^*)
 

p・s

運動初心者の方、運動苦手な方、運動嫌いな方、身体が硬い方
短期間(2~3か月)で結果を出したい方、
マンツーマンで速攻変化をさせたい方、お待ち致しております。

体験コースはこちら